日本橋ツアーという名の事前交流会


お疲れ様でしたっっっ!!

いやはや、マジで疲れた(´・ω・`)この二日間は濃密すぎるだろ常考

今日のツンデレ学会については、疲れているのでまた明日書けたら書きます。

ただちょっと事情があってもしかすると明日明後日どちらも賭けない可能性もあるんですが…。

そうなりたくはないなぁ。

ひとまず昨日の学会前の交流会について書いていきます。



まずは京都に向かうため岡山を6時16分発の電車に乗りました。

いやはや早過ぎる。5時起きとかめちゃ眠かったし。まぁなんとかなったんだけど。

岡山駅よりも手前で乗っていたきのこたんと豊さんと電車内で合流。席取っててくれてさんくす。

18切符で教徒まで。夜に泊まるホテルに荷物だけあずけて日本橋へ〜。

色々あって全員が集合したのが予定より遅くなったけど、いつものようにお昼にお好み焼きを食べに行きました。

…しかしこれまで何度も行っているのに自分の足で行くとなると未だに迷う(´・ω・`)

まぁ今回で覚えれたと思うけどw


総勢9人でお昼を終えて、いよいよ日本橋へ。

今回の自分の目的はゲームを一本売るのと、この前買い損ねた漫画を買うこと。後はPSPと音楽プレーヤーを物色。

漫画は発売されていないと思ったら実は発売されてたっていうね…。置いてなかっただけかい。

日本橋ゲーマーズにはありました。さすが。

ゲームはネットで調べた値段のとおりに引き取ってもらいました。ただこれ新品で買ったんだけどその差額が4000円(´・ω・`)ちと大きいな。

今回は人数も多いこともあっていくつかのグループに分かれて行動。自分は途中単独行動とりましたが(ぁ

その後何人かと合流してから、休憩としてメイドカフェへ。

いつものところなんですが、実は以前ポイントカードを作ってもらったやつを忘れたんですよね。。。

まぁ持ってても有効期限が切れてるので意味ないんですがw

ここまででPSPやプレーヤーも見てきたんですが納得できるものはなさそうでした。

が、ここで有力な情報が。新しい型のプレーヤーを買って、古いのがいらない人がいないかなぁと聴いてみたところ凛ちゃんがどうやらipodが余ってるとのこと。

その後で話を進めた感じだとかなり良さげ。まずは一度品を郵送してもらうことになりました。さんくす(*´д`*)ハァハァ

しかしなんだな。。。







ポイントカード二枚も持っててどうするよ?

前にいったのもほぼ一年前なんだなw


そろそろ京都に移動する時間にもなり、車や電車で移動開始。

6時にチェックインだったのですがなんとか間に合いました。さくっと荷物を部屋へ運び夕飯とカラオケを求めて出発。

ここからもーさんが合流。いきなり後ろから抱きつかれたときは焦ったw誰かと思ったよw

夕飯はぶらついたのちサイゼリアで食べていざカラオケへ。

人数の関係で二つの部屋を取り、二時間半歌いました。当然自分は奈々さんの曲しか歌いませんでしたが

昔のシングルやキャラソン関係は持っていないので、そっちの歌がわからなかった。。。あと新曲もまだうまく歌えない。精進せねば。

あと言いたいことがひとつ。前に違うところでカラオケしたときもそうだったんだけど…











なんでStsの挿入歌Prayがないんだああああ


最新アルバムの曲も全部入ってないし…。SEVENとかSEVENとかSEVENとか(ぁ

take a shot や BRAVE PHOENIXはあるのにな。入っているところ行きたいなぁ。

そんなこんなでカラオケも終了しホテルへ直帰。

ここでakiしゃんとお別れ。お土産ありがとっす。

次の日の学会の発表練習があまりできないまま寝ることになりました。それ以外にちょっと色々してて時間なくなったからなんだけど。

発表は暗記系な自分。。。アドリブに弱いの。

不安を抱えつつも就寝しました。

二日目へ続く