EPってなんですか


新曲キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


いつものごとくゲーマーズで買ってまいりました。右下がその特典オフィシャルブロマイド。


うーん。ちょっと微妙かな(´・ω・`)

あとCDジャケ見て思ったけど脚が長く見えるw


それはさておき中身についてでも。今回はなんと4曲収録(・∀・)イイ!

・Astrogatin

・COSMIC LOVE

・Dancing in the velvet moon

・空時計

以上4曲。3曲目までは結構激しめの曲。早い早い。

さらにいうならば前2つはノリ的にはPOWER GATEやSUPER GANARATIONに近いかも。

3曲目はこれまでのなのは系列に使われてきた曲に近いかしらん。

サビだけで言えばダントツ3曲目がいいんですが。間奏がちと微妙かなーと思ったり。

総合的なまとまりでCOSMIC LOVEがこのなかで一番かもしれません。

ちなみに4曲目はおとなしめの曲。ここまでの3曲の早い流れをクールダウンって感じです。

まったりする時の曲ですな(*´д`*)


そうそう。初回限定盤はなんかクリアケース&スーパージュエル仕様とかいうらしいんですが。

写真の見た目わかりにくいですが、なんかケースみたいなのに入ってます。これのことかな?

まぁそこまで大きな変化ともいえません。

それよりもケースを開けるときに苦労したわ。普通のCDのように開けようとしたらあかねぇ(´・ω・`)




…よくみたら横にPRESSって書いてた\(^o^)/