気にしたら負け

3日前に奈々さんのNEW SINGLEを買いにいった時、ちょっくらメロンにも立ち寄りました。

その時の購入物です。







・SOUND HOLIC MEETS TOHO 〜東方的夢天幻奏典〜 by Sound Holic

・深弾奏結界 散華嬉遊曲 Flower Divertimento by dBu music


最近東方アレンジアルバムの出費が多いかもな…。

左は雪乃さんが薦めていたやつをチョイs



…( ゚Д゚)?





間違えた



タイトルが東方的夢〜までしかあってねぇww\(^o^)/オワタ

また今度にするか。。

内容は色んな東方曲を11曲。このサークルさんのアレンジはなんというかお洒落だ。

他の電波や激しいアレンジもいいんだけど、こういう雰囲気の音楽も(・∀・)イイ!ね。


右はどうみても絵買いです本当に(ry

とうとうCDも絵買いするようになってしまったか…。

いや、内容も別に悪くないんだけどさw花映塚中心の原曲重視のアレンジです。


…小町かわいいよ小町(*´д`*)ハァハァ<マテ


CDラックか棚か、そろそろ必要かもなぁ。