不連続36時間エロゲマラソン ロスタイムもぶっちぎれ

自分の都合のいいようにタイトルを改ざんするあたりだめっぷりが伺えますが。

まぁそれ以前にだめっぷり漂うタイトルか。それはいいとして。

というわけで広島から帰って来ました。昨日ね。

不測の事態により昨日のうちに更新できませんでした、すんません。

正直れぽっつってもえろげしてましたの一言で終わるあたり異常さMAXなわけですけど

さすがにそれじゃああんまりなのでもう少し具体的に行きたいと思います。


8日の午前に豊さんちに到着し開始の準備を進めていましたがインストールに以外に時間がかかってしまい

自分は開始午後12時を10分ほどオーバー。ちなみにひとつめにしたゲームはまーまれぇどのキス魔。

飯を食う、風呂に入る以外はほぼえろげタイム。ルートが終わった時は一休みしたかな。

15時間後に終了。うち一時間は飯食ったりなんだりの時間。

ひとつめが終わったことで気が抜けてしまい次作のましろ色シンフォニーをインストールするものの

部分部分で意識飛ぶし横になってやろうものなら一瞬で寝落ちするというグロッキー状態。

眠気すっきりする怪しくないお薬を豊さんに提供していただくもののあまり効果は得られず。

なんやかんやで3時間くらいは意識はっきりしてないと思う。

そっからは徐々に覚醒し始めましろ一人目(8時間)、二人目(4時間)、三人目(3時間)、四人目(4時間)で約20時間後に終了。

このとき10日の午前三時。

予定では10日の午前0時で終わるつもりで、まだ続行するかもう寝るかちょっと考えましたが次の日のことを考えて就寝。自分だけ。

横になって眠気あんまりないな〜なんて考えてたら一瞬でオチてました。豊さんによると速攻で寝てたそうです。

目覚めると12時前。風呂入ってさっぱりして夜のバスの時間までえろげして終了。


結果として反省するところいっぱいだなぁ。

目標の三本クリアは無理だったとしてもできれば途中リタイヤしたくなかった。

ぶっ続けできるように訓練・・・しなくていいか。総プレイ時間的には36時間行ってると思う。

ちなみに企画者の豊さんは目標時間を余裕でクリアし、かつ途中戦線離脱もしてません。くそう。

これは次回リベンジフラグか。。。






・・・え?次もやんの??


ともあれ年末年始からまともにえろげしてなかったので久々のゲーム三昧は楽しかったし苦しくもありました(ぇ

ゲームのレビューは近いうちに9日10日分の記事として更新するつもりです。

プレイ状態が普通でないので評価になんらかの影響がありそうだ。