今は我慢の時

誰だよディレイスペル唱えたのヽ(`Д´)ノウワァァァン


本来なら今日から始まったトリコというアニメですが、震災があって報道特番が入ったから一週間分延期になってました。

さらにさらになぜか我が愛媛では通常の状態で一週間分ずれてる模様。。。つまりもう二週間待たないといけない。

DB改今日で終わりかと思ったのに。来週もあるとかw予告入った時うそんって感じだた。

広島県民に聞くと今日から始まったとか言ってるし…。くそう。


あと10日でいよいよニューシングルが発売。前回のアルバムからだいぶ時間あいたなぁ。

おかげで携帯の着信音が半年以上変わらなかったわw

一昨日の記事はいわゆる時節ネタですが、そう思う理由があるという意味では嘘でもない。

だって…もうひとつの奈々さんアニメあっちじゃないと見れないんだもの(´・ω・`)