ツアー確定のお知らせ

というわけでLIVEUNION大阪公演のチケット無事当選しました。

今回殆どのところで抽選になったようですが、実を言うと抽選になったのは今回が初めて。

今までは希望したところがそのまま確定してたので、結果待ちとかは一切なかったんですよ。

前回にさらにプラス一名参加となった今回一枚でも落選したらどうしようかと思ってましたが良かったです。

一般販売のほうは取れそうもないしな…wやったことないけど瞬殺のような気がするし。


ついでに同時に届いたななマガ#36のことも軽く触れておこう。

前号から今号にかけてイベントらしいイベントがなかったのか、いつものようなイベントレポはなく
ライブの統計データとか奈々さん自身に関するインタビューになってました。

これによるとやっぱ地元だけあって愛媛で公演した回数割と多いな。ちなみに広島は過去一回だそうです←超私信


早いとこCatsleグッズ届かないかなぁ。というかカレンダーですけど。

去年のカレンダーが3月分までしかないのです。発送マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン