決してアッーな意味ではありません。

さて、またしても来月に恒例のエロゲマラソンを予定しているわけなのですが。

もう何回目なんでしょう。それすらわからないくらい回数を重ねてます。

しかしこれまでの成績的には自分はそれほど芳しくないんですねぇ(´・ω・`)

完走できたのはたぶん一回。それ以外は30時間とか20時間とか。数時間でダウンなんて消してしまいたいような結果もありますが。。。

で、それの最大の敗因は何かなと考えたらたぶん長時間同じ姿勢をとっていることによる痛みだと思うんですよ。

自分の場合、すぐお尻が痛くなります。誰かいい低反発座布団知りませんか。

色々姿勢変えてますが、横になるのだけは駄目ですね。先に眠気にやられます。

うまく体重を分散させるようにしたらいいかなとか思ってます。何かに腰掛けたりとか。

椅子に座ってみるのもいいかもしれません。

実は試しに腰掛けスツール買ってたんですがやっぱりお尻痛いw

やっぱり値段の高い低反発座布団を用意するしかないのだろうか。

…まぁその痛みとかすら気にならないほど面白いえろげを引き当てれば問題ないですがその確率は恐ろしく低いw

できることを考えよう。