ななマガ#37

S.C.NANA NET 10周年おめでとおおおおおおお
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


というわけで会報が届きました<マテw

10周年記念ということで記念品のような物も付いてました。

歴代の会報表紙を見てると歴史を感じますね。昔の表紙ってこんなだったのか。

自分は#21から持ってますので、かれこれ4年になりますかね。うお、もうそんなにたつのか。

中身は三嶋Pと奈々さんの対談、ライブ製作風景、MusicClipやら新曲やらの製作現場など。

っていうかすげぇな、今年もうこんなに色々やってんだw多忙すぎるww


そういやライブグッズ通販は次号になるのかな。着弾はだいぶ向こうになりそうだな。ま、しゃーない。

何大使がいいかという質問に、春の七草(春の奈々草)大使とかわけわからんのが思い浮かんだのは自分だけに違いない。

…カレー大使か、なるほどw