いよいよおわり

女子バレー銅メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


オリンピックももうすぐ終わりですね。もう終わりかと思うと、つい見てしまいました。

中国戦のイメージが残ってたので(ブラジルにはストレート負けだけど)メダルも夢じゃないと思ってましたが

結果はなんと韓国相手にストレート勝ちwまぁ各セットの点差はほとんど開いてませんが。

28年ぶりのメダルってことはほぼ自分が生まれてからとってないということ。

自分の中での女子バレーのイメージって昔は強かったけど、今はそこそこの強さでしかないって印象でした。

なので正直銅メダルといわれてもピンとこない<マテ

いやしかし、勝てるときはこうやって勝てるんだなぁ。

まぁ当然勝つための努力をずっとしてきたのだろうけど。いや、凄かった。

男子サッカーがメダルかけて韓国に負けてたので、これでまた負けてしまうと…て感じもあったので勝ててよかった。

いやー、本当におめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ