マーガレットスフィア レビュー

久々のメテオさん。

ここは系統っていうか路線あまり変わらないよね。


プレイ前期待値:B
応援中よ
ジャンル:花に願うADV

過去作のクローバーとかぶってるような…。


総評
シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言
( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) (・∀・) 手抜き評価じゃないよw


【評価ランク:C+】

-ゲームレビューまとめぺーじに戻る-




■言いたいことアレコレ
○シナリオ
願いを叶えてくれるマーガレットにまつわるお話。
マーガレットさん以外(厳密には違うけど)は主人公と知り合いで、出会いの過程はあんまりない。
キャラごとに乗り越える問題ははっきりしてて、最終的には願いの力に頼っちゃう気がする。
パターン化して展開が読みやすいのでちと退屈かも。
そういう意味で主人公が頑張ってなんとかしたっていうのも少ない感じ。
まぁ一応がんばったりもするけどね。


○キャラクター
特徴あるのが多い。
サブも含めたら結構数いるかな。


○システム演出色々
演出関連。
ルート制限あり。マーガレットさんルート。
他メインキャラを攻略すればいけるのかな?


音楽CG関連。
CGはいつもどおり自分が好きそうな絵。
SDがGOOD。
音楽は特に印象なし。


えちぃなどその他。
えちぃは一回当たりの尺は短め。シーン数はそこそこ。


■まとめ
なんというかえろげらしいえろげというのか。ただこれという特徴がないw
いいはなしだなー的なのもあるけど基本的に退屈してしまうかもしれない。
そんな平凡な作品。


減点対象:普通という感想以上にならなかった点…かな。


キャラ別評価
茉莉:(´・ω・)
蓮:( ・ω・)
なのはな:( ・ω・)
美桜:(´・ω・)
マーガレットさん:(´・ω・)