誕生日わっほい

先日ななマガ#39が無事届きました。

メインは1月にあったオーケストラライブのレポ。やっぱりこれすげぇんだろうなぁ。

相変わらずインタビュー記事もすげぇぱねぇと(・∀・)ニヤニヤしながら読みふけりました。

で、だ。この時点でまだ夏のライブ情報が来ない。

とりあえず夏もやるよーということは知ってました。自分の誕生日でもある七夕に地元愛媛から開始。

これはどう考えても行くしかないだろうという日程。もちろん行く気まんまんですよ。

一昨年に豊さんと参加したライブを思い出しますな。あの時は色々と凄かったw

既に詳細な日程がでてますね。ライブのタイトルも『NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013』とのことで。

CIRCUSって聞くとつい某えろgげふんげふん。まぁ仕方ない。

また今回は、初日の愛媛公演と、ラストの愛知もも参加しようかとかちょっと考え中。

確かにライブの最終日とかまた違った雰囲気で楽しそうだしね。

それだけに倍率高そうだけど。