お試し

前回更新で目標的なことのなかに日記っぽいものつけるかなって言いましたが、それならメモ代わりにブログでざっと書いとけばいいんじゃね?ってことで試しに始めてみます。

世間一般的なアレコレから自分自身のアレコレを書いてみる。基本どうでもいいことから話題になったことまで多種多様。

こういうどうでもいいことをあとで振り返るのって割とすきなのかも知れない。

ま、毎日はしんどいしそんなに書くこともないと思うので一週間ごとくらいでざっと挙げてみる。

面倒くさくなったら途中でやめるかも(ぇ


○世間

・有楽町駅付近で火事
 自身の年明け最初の悪いニュース。正月ど真ん中で多くの人に影響。

マルハニチロ農薬事件
 冷凍食品に農薬が混入していて自主回収&体調不良になる人が続出。犯人は未だわからない。

やしきたかじんさん死去
 日曜午後のそこまで言って委員会しか知らなくて、以前から体調不良だとは聞いてたけどえっ?って感じ。


○自分

・二日から仕事
 三が日?ナニソレオイシイノ?

オーガストからもらった記念お箸の片方紛失
 というかなんで片方だけなくなったりすんの…。ひょっこりどこかからでてこないかな。


こんなとこかな。ほんとチラシ裏程度の内容だなw