ネタか本気か

さて今週一週間はと。なんか事件事故が多かった気がするなぁ。


○世間
・三菱工場大爆発
知り合いが三重の工場にいるけれどどうやら無事だった様子。とはいえこれで5人も人が亡くなってるんだよな・・・。

・海自と漁船の衝突事故
詳細は知らないけど単なる不注意なのかなこれって。

・行方不明の女児
見つかったみたいだけどまた別のところで不明者が出たみたい。

阿澄佳奈さん結婚
脳内再生できるほど知ってる人じゃないけど名前はきいたことある声優さん。

ツイッター見てると色んなつぶやきが丸一日たっても見受けられる。

中にはファビョってる内容のも。理解できない価値観である。

仮に奈々さん結婚ってなっても祝福したいなぁ自分は。

相手の人が奈々さん不幸にしたら許せないけど。


○自分
・初めての裁判所
個人的事情で初めて裁判所に。法廷内ってああなってるのね。

・風呂に入りながらの歯間ブラシがいいことに気づく
いやこれほんとどうでもいいことだわwww