気づいたら二週間

・世間
○ソチ終了
冬季オリンピックとしては過去最高のメダル数。選手の皆さんお疲れ様です。

○大雪で孤立
二週続けて大雪。陸の孤島と化したところもあり、しかも未だに解消されず。今年本当酷いなぁ。

名古屋駅付近でわざと歩道に突っ込む車
いやいや大迷惑。一週間ずれてたらひょっとしたらひょっとしてたかもしれない。


・自分
○名古屋にお出かけ(2/15.16)
本当は一個の記事として更新するつもりだったけどもういいやw↑の大雪のせいで危うく断念する羽目になりそうだったけど。
久しぶりに知人に会えておいしいものもたくさん食べれて満足。

○艦これ活動縮小
ここのところ割と大幅なメンテ来てるけど、名古屋行ってる間に二日以上離れてたせいか急にモチべが下がってます。
まぁまたほっとけばやる気でてやるような気がしますが。代わりにえろげ主体になってますが…引きが悪いww

○ニコニコ再ハマリ
むしろこっちが主体なのかも。最近超俺得な動画を見つけてしまって大歓喜。まじうぷ主感謝。
再生数が30にも満たないものだけど、それこそお金払ってでも見たかったくらいの(というか聞きたかった)内容なのです。