今年もついていきまっせ

先々月の奈々さんの誕生日から常に更新しようと思いつつ結局ここまで引っ張ってきてしまった。

これはひどい。ちょいちょい更新ネタが来てたのでまとめてやろうとした結果がこれだよ。

どうしてこうなった。


お誕生日おめでとうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
いくらなんでも遅すぎるwwwいや、ブログ更新しなかっただけでちゃんと気づいてましたよ?<言い訳


ななマガ#43号&LIVE CIRCUSグッズ着弾
はいこれも遅いw会場では売切れて買えなかったねんどろいどが届きました。こんな感じ。

パーツを組み合わせればバリエーションはかなりありますが、あんまりしっかり固定されなくて結構面倒。

こういうの買ったことないからどのパーツがどういう部分にくるとかわかってくて、しかも組み立て例の説明書とかほぼなしだったのでこの写真のデフォルト例でもかなり苦戦しました。夏ぐらいになったらまたパターンを変えるかもしれません。

あとこのときだったか、別のタイミングだったかわかりませんが台湾ビューイングの時のグッズ通販も受付始まってました。

目下のところ卓上カレンダーが欲しい。いままでポスターカレンダーしかなかったけどついに卓上が出ましたか。

両方買おうかとも思ったけど写真が服装同じでポーズがちょっと違う程度だったので卓上のみにしました。

ねんどろいどのようにまたしてもグッズ到着が待ち遠しいなぁ。


LIVE FLIGHT参戦予定
今回の夏のツアーですが、直近で香川か大阪あたりにしようかと考えてましたが色々な都合で山口講演に決めました。

山口一択なので外れるともう・・・\(^o^)/オワタ まぁそのときは仕方ない。。。


NEW Album「SUPERNAL LIBERTY」4/16日発売予定
ひさびさのアルバム発売。前回から大体一年半ぶりかな。新曲多めでwktkが止まらない。

今回は以前のように二重に通販ぽちらないようにしないとな・・・。


ポテリッチコラボ
今日から開始のようですが、ポテリッチについてる応募券でライブのバックステージ招待or奈々さんが監修したお菓子が入ったNANACANがあたるそうな。

いやー正直本当に招待なんぞされたら気絶するんとちがうかと。緊張しまくりで絶対うまくしゃべれねぇよww

まぁまずあたらないだろうしそんな心配する必要ないけれど。とはいえせっかくなので一口くらい送ってみようかな。

しばらくおやつがポテリッチの日々が続くなこれは…。