タイトル詐欺

いやもうこれ二週間おきになってんじゃん。さらに言うと二週間でも間に合ってないしw

・世間
○STAPさんのアレコレ
いやもうぼろぼろじゃないっすかこれ。真相はどうかわからないけど科学者としては終わったように思う。

○いいとも終了間近
最近じゃあめっきりみなくなりましたがゲストも大物ばかりだそうで。安倍さんなにやってんすかww

増税
みんな結構駆け込みするのね。でも何も考えずに下手に買い込んだら損するとかなんとか。


・自分
○日常
ラソンに向けて眠気対策考え中。ツボを押したりして一回眠気とれて案外いけるかと思ったら効いたのは初回だけだった。どゆこと。

ps3
ときどき買おうかと考えたりするけどたぶん圧倒的に時間が足りない。他を切り崩せばいいのだろうけど。。まぁしばらくはいいや。

○AM
朝のほうがムラムラする、の略なのかしら(意味不 以前に失敗したことをもっかいやってみる


世の中ツンデレ多いな。無理にする必要ないのに文句を言いながらもし続けるのは結局なんだかんだいって好きなんだろって思う。