久々のアルバムとグッズ着弾。そして・・・

NEWアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


一週間前に。



いや、まぁ遅ぇよってことは認めるんですが、色々まとめて更新するつもりだったのでこうなった訳で。

とりあえず順番に行きます。


SUPERNAL LIBERTY

SUPERNAL LIBERTY


前作ROCKBOUND NEIGHBORSから一年以上経ってからのNEWアルバム。

今回新規曲が割と多め。ただ、まだ聞きこなしてないからわからないけどなんだかノリづらい曲が多い?

メロディが掴めないというか。聞いてればそのうち良くなるのかな。

VIRGIN CODE,アパッショナート,Million Ways=One Destination,僕らの未来が今のところお気に入り。

僕らの未来ってなんかstill in the groooveに似てる気がするのは自分だけかな。


次の話題。1月にあった台湾ライブビューイングでのグッズ通販。卓上カレンダーと等身大タペストリーが届きました。

タペストリーが想像以上にでかいwまぁ等身大だからこうなるか。

卓上カレンダーは、卓上自体が欲しかったところにちょうど出てくれたので凄く嬉しい。写真部分だけ変えれば色々使えそう。


最後。アルバムに付いていた今月末にやる握手会イベントの参加応募券について。

アルバム発売から10日後の日程という結構ギリギリな予定ですけど、取り合えず応募してました。

そして結果が昨日でたわけなんですが・・・。


なんと。


・・・・・・なんと・・・っ




当たりませんでしたー\(^o^)/


ぐるナイのゴチのピタリ賞風に言ってみました。そりゃあたるわけないです。

というか当たってもちょっと困るというか。握手するとか想像するだけで緊張するわ。

ある意味怖いw

これからライブまでに聞きまくりますかね。