ようやくの連休

でもマラソン。そのための連休。前回のアレコレから二週間経ってるけど気にしない。


○世間
・韓国地下鉄事故
沈没船ほど話は聞かないけど、なんだか立て続けに事故起こってるね。不穏だ。。。

3Dプリンターで銃製造して逮捕
そういうデータがあるのも実際作って殺傷能力があるのも驚き。近い将来普及するにしても規制とかそっち方面が大変そうだ。


○自分
・行動(ry
ラソン終わってから頑張る。

・今年も畑にサツマイモ植える
でもすでに葉っぱが枯れてきてるんだけど・・・。ツルが無事なら大丈夫だとは思うけれどどうなんだろ。様子見。

・明日からエロゲマラソン
半年振り。今回はちょっとだけ考えてることがあってうまくいくかどうか。受身より能動的に行こう。


準備もほぼ終わったのであとは早めに寝るだけ。

日が変わる前には寝よう。