とぅーうぃーく

ラソンを間に挟んでの二週間。さて今回はっと。

○世間
・冤罪だと思ったら犯人だったPC遠隔操作
何を言っているのかわからねぇ。
・AKB握手会事件
まさに今日の出来事・・・らしい。この犯人は今後はかりしれない影響を及ぼすことをしでかしたのでは。


○自分
・たまってきたえろげレビュー
よく考えたら今年になってひとつもアップしてない。ゲーム自体はやってるんだけどね。

・ユリ花粉症?
先日ユリの花を間近で匂いかぐことになったら、その後鼻水とかえらいことになった。アレルギーなのか?

・チケット到着
奈々さんのライブツアー前半のチケットが到着。福岡はアリーナ席でよさげなポジション。もう一ヶ月後か。


冬モードから夏モードへ。PCの位置をコタツから机へ移動。これから色々と熱くなりますな。