あ まんす 再び

帰ってきた毎月更新(違

○世間
・ベネッセ個人情報漏れ
過去にバイトしたこともあるんだが、影響あるのかな。お金ほしさに情報を売る時代かあ。。。

・航空機撃墜
またマレーシア・・・。犠牲者は最悪なとばっちりだなこれ。危ないところ飛んでしまったのもあるんだろうけどこれはひどい

・ブラジル大敗
あれだけすごいところでもこんな負け方するんだな。ネイマールがいなかったとはいえ。。。どうしたブラジル。あっちこっちでネタにされてるぞ(おぃ

・7月最強台風8号
当初は超やばめだったけど、こっちはあんまり被害なかった。とはいえ10くらいずれたりしたらライブ中止になってたりしたからな。あぶねぇ。


○自分
・艦これ復帰
今月頭から復帰。とある動画を見ていたらやりたくなった。Lvをあげて物理で殴ればいいことがわかった。でもLvが足りない(ぉ

・おっさん化進む
およそ二週間前にいらぬものをとってしまいました。七夕って色々と記念日になってるのよね。

・初めての1ツアー2公演参加
明日の香川でやる奈々さんのライブに参加してきます(`・ω・´)シャキーン 天気と陸の孤島っぷりが心配ですがなんとかなると信じたい。あれから奈々さんは体調大丈夫なのかな。

初の野外ライブなのでどうなるか楽しみです。熱中症とかは気をつけないとね。


というわけで明日明後日と遠征です。夏休み到来で電車とかちょっと嫌な予感もしますが頑張ってきます。