もはや定番

三週間ぶりですこんばんわ(ぁ

明日から連休ですので一区切りということで更新。

○世間
・四国大雨
不安定と湿った空気と猛烈な雨という単語を何度聞いただろうか。振りすぎだろ・・・。

佐世保事件
詳しくは知らないんだけど、問題児だったのかな犯人は。アニメポスターなくて残念でしたねマス○ミさん。

・台風
7月に騒いでたけどまた来たよ。しかもなんちゃってじゃないのが。久々に恐怖を感じた。風つええ。。。


○自分
・艦これ続行中
面白半分で朝早起きしてやろうとしたら意外に出来ることに驚き。提督の朝は早い、らしい。

・徐々に包囲網が
そうか、来年三月で退官か。。。行かないわけにはいかないよなぁ。大人として。

・明日からマラソン
艦これのように春イベ、夏イベならぬ春マラソン、夏マラソンって感じだな。大体三ヶ月毎にやってるしw


この連休が終わったら少しの間まとまった休みがないのであまり寝ないで頑張りたいところ。

楽しみだなぁ。