二次元の水平線に勝利を刻め

キャッチコピーが艦これのパクリですいません<いきなり

てなわけでここ三日間で連休をとってもう第何回になるかわからない恒例のエロゲマラソンをしました。

大体三ヵ月に一回と定期的にしているので、もはやこれも春イベ夏イベならぬ夏マラソンといえるかも。

ついでに艦これの夏イベ真っ最中なのでえろげもしつつそちらも同時進行。なんとかE3までたどり着きました。

できればE5まで頑張りたい。

えろげのほうはというと、今回のラインナップは桜舞う乙女のロンド、アウトベジタブルズ、ワルロマmoremoreの三作品。

桜舞うはensembleの女装ゲー。ばれパターンがキャラごとで違ってたのはいいんですが(そのときの反応とかも)

バレてEDに行くことが多い。できればその後の展開もちょっと楽しみたかった。周囲の反応とかさ。

まぁ総合的には良かったです。後日レビューする、予定(ぁ

二作品目はキャラのゲーム。一周が数時間とかなり短いですが周回前提なのでたぶんこんなもん。

四週くらいやったのですがいまひとつコツがつかめず新しいモードが開かない(´・ω・`)

ぼちぼちやっていこうかな。と現時点では思ってます(ぇ

最後のワルロマFDは個別にちょっとはいったくらい。まだまだ序盤です。

たぶん艦これをまったくやってなかったらこれの一人目くらいは終わってた気がします。

えろげしながら裏で遠征やらキラ付けやらしつつイベント海域攻略してたのでw

徹夜して遠征したら資材が貯まる貯まる。イベント始める前より増えててワロタw

まぁ主に資材にやさしい編成ルートで攻略してたからそのせいでもありますが。


今回はネタ仕込みとかなくて、外食もなくて本当にほぼひきこもりでした。買出しはありましたが。

我が家のミートソーススパは評価に困ると言われ、今回不眠連続36時間を叩き出し(一日半寝ずにやってた)

このままだと寝たら起きないんじゃないかというリアル事情を考えて寝てしまうという始末。

頑張れば40時間超えとかできてたかもしれないけど、ブレーキ掛かってしまいました。

実際寝たら起こしても一切起きなかったって相方に言われましたしね。

起きたら眠気とかかなりすっきりしましたね。いつもはもっとgdgdなんだけどな。

なんにしても連休をフルに使ってゲームできたかな。満足です。

また日常に戻るのが大変ですがね。明日もう一日くらいかければ戻るはず。

いやはやお疲れ様でした。