朝から夜まで・・・

オフ会2日目が終了しましたよ・・・。ってか充実しすぎw帰って一人になってからの反動がテラオソロシスww


ちゃんとした更新は8日に岡山に帰ってからにしようかと思います。今はとりあえず簡単な概要だけ書いときます。


・・・単に本人が忘れそうなので書き出すという説も(ヲイ


寝起き
 過去にことごとく暴言を吐いた経歴のある管理人。さて今回は・・・?


6本売って6本買った
 なんのことかはいわずもがなwwあ、体積は減りましたよ?w


つまようじドバー
 あれは蓋がちゃんとしまっていなかったんだよ!!(言い訳<ちょw


他にも初対面の人にきょどったり、危うく夜の街をうろつくフラグが立ちそうになったり、雨ですべってころんで
アッヒャッヒャetc・・・




詳細は8日にて 


 こうご期待<ちょw