2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼風のメルトレビュー

メーカー贔屓してるところ。絵で決めてますが何か? ジャンル:神様伝承ADV 予想以上に長かったなぁ。。。 ■ストーリー 御代街には古い伝承があり、それによると街は土地神のおかげで発展してきたといわれている。土地神は人の願いを叶える。しかし普通の人は…

平常心

今日はなんかいらっとくるというか心穏やかじゃない日だったな…。まぁこんな日もあるか。ようやく涼風のメルト終わりました。レビュー更新今日するつもりでしたが疲れたので明日以降に。新たにゲームは開始しましたが一つ不安事項を申しますと 次やるゲーム…

35/105

チャット中に豊さんから送られてきたある画像。 これ使ってキャラ名当てしないか? ということで突如始まったこのゲーム。一列に15人。色んなえろげから集められた妹達計105名。流石にフルネームは厳しいので名前or作品名がわかればokということにしました。…

合計してようやく1TB

でかでかとヤマダ電機の広告が出てたので眺めてたら外付けHDDに目が止まりました。だいぶ前に買ったものがありますが、ひとつは容量160,もうひとつは320。そろそろ欲しいなぁと思いつつ踏ん切りつかなかったので思い切って買いました。でっかい電源が居るや…

恋色空模様レビュー

すたじお緑茶さんです。 ジャンル:皆で学院を守るぜADV絵柄に似合わずシナリオで頑張ってました(・∀・)イイ!! ■ストーリー 田舎の島、神那島の神那学院に東京から転校してきた主人公、伊東誠悟。数ヶ月が経ってつるむ友達もでき、平凡な日常を過ごしていた。ま…

エアコン

エアコンといってもいわゆる冷房とか暖房のエアコンではなくエアーコンプレッサーのことです。電気で空気を圧縮してノズルから勢いよく空気をだしていくやつです。エアーダスターの電動式とでも思っていただければ。まぁなぜこんな話をしたかというと、うち…

BUNNYBLACKレビュー

ゲーム性でそれなりに定評のあるソフトハウスキャラのゲーム。今回も敵に攻められるのを守ります。 ジャンル:ダンジョン探索SLGここのメーカーのゲームは主人公の性格殆ど変わらんなぁ。 ■どんなゲーム? いろんな任務を遂行するために3Dダンジョン(女神転生…

二ヶ月遅れの

奈々さんFCバースデープレゼントキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!去年に引き続きCDにメッセージが入ってます。一分ほど。そろそろかなーと思ってたので無事に届いてウレシス(*´д`*)さて、聞いてくるか…。 д゚)<ハッ(ふと我を忘れていた) ちなみ…