2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きんにくつぅ

もしくは肩こりか。ここ数日間異常なほど右腕が肩からしびれたり鈍痛がして痛い(´・ω・`) 特に思い当たることもないんだけどな。ゲームはしてるけど。明日はいつものえろげ発売日ですが、結局星空〜は延期(笑) 一体何回延期するんだろう。いっそ12月とかにす…

あるす☆まぐな!レビュー

久々にlightのゲーム。 ジャンル:共通長い魔法ADV終わらすのに妙にてこずった。。。 ■ストーリー 舞台は魔法が存在する世界。主人公山下九十九は「龍の相」という特殊な体質を持っていて魔法技術関連を教える学院に編入することになった。本人は魔法なんて使…

ひろしま ふぉー さむ でいず

ひさびさのお出かけということで今回の目的地は広島。前々から豊さんが一人暮らし始めたら遊びに行くって言っててお互い休みを合わせて今回の計画に。二日半ほど滞在しましたが、ぶっちゃけずっとひきこもってても良かったんじゃないかと思うほどに暑かった…

いんえひめ

広島から帰ってきました。レポ更新は明日にすると思います。今日は帰還報告だけ。一人暮らしって大変だけどやっぱいいよね…。

いんひろしま

さて、明日から広島に出かけます。右サイドバーのカレンダーにある予定のように、ロリコン豊さん宅に突撃です(ぁデータカード持っていくので更新とか向こうでしてもいいけど、まぁそれは流れ次第で。 しかし、バスのチケットを予約したときにバス会社に電話…

全ての

なかなかにファンの道を極めるのは難しい。某変態師匠より(ぁ あるゲームにおける奈々さんの曲について教えて貰いましたが全く知らなかった(´・ω・`) 現状自分がカバーできているのはある時期以降から発売されたシングルとアルバムに限ります。アルバムは一部…

復活

以前にデジカメのバッテリーがいかれたかもという話をしましたが。今日ヤマダ電機にいってきて、デジカメ本体が壊れてないか確認して貰いました。先にバッテリーのほうをいくらで売ってるのかと見てみたら5000円もするとか…。ACから電源を取ってつないだら、…

さかあがりハリケーンレビュー

いまさら感満載。だが断る。 ジャンル:学園祭やろうぜ雰囲気的にはbitter smileっぽいがさて。 ■ストーリー 破天荒な主人公皆川巧は楽しいことが大好きだった。昔から悪友と学園でいろいろやらかしていたため現在は更生のために山奥の男子校に通わされていた…

みんな

べつにこっちみんなとかそういう意味ではありませんので。なにかやらかしたときのいいわけに「みんなしてるから」という文句があるかと思いますが中学校の時の担任は生徒がこの台詞を言うと、あなたのいうみんなは誰のこと?と聞き名前を挙げても5人くらいだ…

空を仰ぎて雲たかくレビュー

アクション要素の強いゲーム。横スクロールバトル。 ジャンル:ゆいにゃん満載ADV榊原ゆいさんが大活躍するゲームですw ■どんなゲーム? ADVパートとバトルパートに別れてます。ADVパートの選択肢は、後の成長タイプに影響します。自分はクールタイプでした…

ひとけた!…ではない

最近健康診断がありました。といってもすごく簡単なやつ。身長と体重とレントゲン取るくらいでものの30分もかからず終わったんですけど。大体身長が170cm,体重が55kgなんですが、何でか身長は168cmで縮んでおり体重も51kgとやせ気味でした。身長は…まぁ誤差…

本体が死んでませんように

突然ですがじゃがいもをつかった料理ってどんくらい思いつきますか?そのなかでも自分で作れるものはどんなものですか?今じゃがいもが大量にあるのでどうにか消費したいわけですが、なかなか減らない。コンソメスープ、ポテトサラダ、コロッケ、カレー、肉…