2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽譜本

CDでもDVDでもないけど、ちょっと気になるものが。水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever作者: TAMJIN出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア発売日: 2008/03/25メディア: 楽譜購入: 2人 クリック: 104回この商品を含むブログ (23件) …

きりきり

ちょっと所用で南予のほうまでいってきました。ちなみに今実家です。南予?どこそれわかんねーよって思う人が居たら、四国の左下らへんと思ってください<適当実は15年くらい前にあるきっかけから知り合った年配の人がいるんですが、その人は毎年年賀状を送…

"なの"って聞くと某アニメタイトルを彷彿させる

さて、先日の学会中に凛ちゃんとこっそり交渉してたんですが… iPod nano着弾キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!凛ちゃんがもう使っていないとの事で譲って貰いました。いや、もちろんタダではないですよw聞いていた以上に状態が良いです(*´д`*)ハァハァ …

忘れ物

先日の学会と卒業式とでスーツを使用したのでクリーニングに出してきました。できれば来月の入学式まで出したくなかったのですが…汚れというか跡が付いてしまったので仕方なく。で、まぁかなり久々にいつもお世話になっているクリーニング屋さんにいったわけ…

出会いと別れ

*学会レポ完成しました。24日の記事に載せています。 昨日は大学の卒業式がありました。自分はまだ今の場所に残るのですが、大学で知り合った仲のいい友人達の殆どと離れ離れになります。中、高と卒業式を迎えたけど…今回が一番感慨深かったかもしれない。…

流石にむりぽ

今日、明日と自分の家に一般人の友達が事情があって泊まりに来るのでブログ更新は出来ないと思います。昨日の学会の更新しようとしたけど・・・途中までしか無理でした。記事としては連続で並べたいので24日の欄は空けておいて明後日の26日に書こうと思いま…

ツンデレ学会

さて、昨日の続きを書いていきます。学会開始は9時半からの予定。一日目の疲れも結構ありましたが寝坊せず起きることができました。まぁ朝食時にちょっとやらかしましたがwwセルフで自分の好きなものをとっていく形式だったのですが、あるもの片っ端から取…

日本橋ツアーという名の事前交流会

お疲れ様でしたっっっ!!いやはや、マジで疲れた(´・ω・`)この二日間は濃密すぎるだろ常考w今日のツンデレ学会については、疲れているのでまた明日書けたら書きます。ただちょっと事情があってもしかすると明日明後日どちらも賭けない可能性もあるんですが……

・・・

放置して非常に申し訳ないっっっ!!!いやあまさかの2週間放置(´・ω・`)だいじょうぶ、生きてます(ぁ あ、もう一個謝っとこ。検定企画頓挫してます\(^o^)/うーん、二週間前からあらゆることにやる気がそがれ、更新意欲もそがれてた。そして昨日から学会…

そんなもん

ちょっくら用事があるので再び実家にいます。そして久々の更新なわけですね。さて、今日も特に何事も無く平和な一日。さっくり実家に帰るだけのはず、だったんですが…。普段とは少し違う日常となりました。確実に電車に座るために少し早い時間から並ぶはず予…

最後?の岡山遊びつあー

さて、二日間の楽しいひと時から帰ってまいりました ズサーc⌒っ゚Д゚)っ では移動時間もない自分がまずさくっと更新しましょうかw 〜一日目〜集合は11時に岡山駅集合ということで、朝の時間的には大分余裕があるはずでした。しかし、自分が駅についた頃には既に…