2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

偽装してますが何か?

一週間って早いものですね。週末更新の時間がやってまいりました。今回も時事ネタ多目とちょっぴりのオタネタにお付き合いください。 ○ばれなきゃ問題ないばれても大して問題ない今に始まったことじゃないけどお肉やらうなぎやらで色々と偽装問題発覚してま…

ウィークリー

どうやら週一程度なら更新意欲が残ってるようです。ただサイドバーのカレンダーをみると書いてない日が目だってちょっと寂しいですがw今週起きたことで大きな出来事といえばやはり東北の地震でしょうか。自分がこのことを知ったのは夕方くらいだったんです…

おひさしぶりぶり♪

どもどもー、忘れた頃にやってくるサブ管理人ですよーっと♪ ご無沙汰していますが、元気にやっていますよーとまずはご報告。 家でパソコンをつける機会がある時は、ちょこちょこと巡回はしております。 巡回してて思うのは、皆それぞれの道に向かって頑張っ…

13日の金曜日

週一回更新男ですこんばんわ(ぁ いわくのある日ですが皆さんどんな一日でしたか?一日じゃあネタもないけど一週間の期間があると、なにかしら書けるネタがでるようです。では色々と。 ○秋葉原殺傷事件 これは毎日ニュースでやってますね。最近の嬉しくない…

行って帰って即就寝

11時くらいに既に眠くなることが多い。寝落ち率(((( ;゚д゚)))アワワワワ更新ネタがないのと色々でなんだかこれから週一回ペースくらいの更新になりそうな予感。更新の優先順位低すぎる。ふーむ、こうなってくるとそもそもなんでブログ始めたのかなって思ってしまう…

再起動に二時間かかります

ここ十日間ほどのことです。 異常に午後ティーレモンにはまってます(ぁむしろこれ以外の飲み物を口にしていないんじゃ。一日1Lは飲んでます。うーん、レモンティーに依存性なんてあるのか? 自分がどれだけ考えた上で行った結果でも、それを評価する人から…