2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よんたのお宿

日曜って週の初めになるんだろうか、終わりになるんだろうか。それはさておき。先週(18日の夜)から4日間ほど豊さんがうちに遊びに来てました。二人の知人であるもうひとりの友達を巻き込んで、カラオケいったり寿司くいに行ったり。楽しかったっす(*´д`*)ハァ…

気がつけば2日間やってた

DS欲しいなぁ<唐突 姉がDSを持ってるんだけど、ぷよぷよがあったのでやってみたら…、やべぇ超おもしれぇ。フィーバーも入ってて、いろんなモードがごちゃまぜであるんだけど。一押しはCPU含めた8人対戦。DSの液晶画面が上下(本体とふたの部分)の二つある…

全車両禁煙

お盆ということで実家に帰省中です。今週いっぱいは居るんじゃないかな。電車の中で音楽聞こうと思ってIPOD取り出したはいいものの、前回使ってからたぶん3ヶ月くらいたってることに気がついた。でもこういうときこそ持ってて良かった公文式と思えるんだよね…

11eyes -罪と罰と贖いの少女-レビュー

ジャンル:死亡フラグ回避ADV 主人公とその仲間たちが不思議な世界での出来事に巻き込まれていく。全体的に暗め。感じとしてはFateに近いかな。戦闘シーンあり。 ■ストーリー 隻眼の少年皐月駆が、たった1人の肉親である姉を失ったのは5年前のこと。突然の…

二週目

ひさびさに徹夜してしまった\(^o^)/眠すぎるw 寝る前にちょっとだけ……って考えたのがそもそもの間違いだった。あと少しで終わろう終わろうってやってたら最後までいってしまたwいや、これはすごい。マジで名作ですわ。この人が書いたシナリオのえろげ…

ひさびさの

近日中に先ほどプレイし終えたえちげのレビューを書くかもしれません。ゲームそのものは全くやってなかったわけじゃなかったんですけど、レビューを書こうという気になる程のものがなかった(´・ω・`) けど、個人的にかなり当たりでレビューを書こうという意欲…

大祭

8月にはいりましたね。オリンピックまであと一週間ほどですか。正直なところオリンピックにはあんまり興味ありません。別世界のお祭りって感覚かな。結果についてなんやかんやと話したりはするかもしれないけどね。けどうちら寄りのオリンピックとかあったら…