2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やるべきことの1/4

昨日寝る前に、明日はこれこれこういうことをやろうと予定をたてて寝ました。内容としては、部屋の掃除と資源ごみの片付け、買い物と修論の全体の流れ見直し+要旨英訳。 の、つもりが…。 〜およそ10時間前〜起きる→朝風呂入る→掃除等の作業中に聞くIpodの曲…

完璧なタイミング

昨日の修論発表はとりあえず無事に終わりました。 なんというか発表直前が一番緊張していたというわな…。まぁ得てしてそういうもんかもね。そして帰って郵送物をみたら… 奈々さんLIVEチケットゲット葉書キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! チケット現物…

穴があったら埋めたい

たいした更新もあんまりしてないけどコツコツたまってついに50000HITになっていたたまに覗いてくれる皆さんどうもですm(__)mまぁ今後は大して何HITしたからどうこうって感慨にふけることはないだろうけどw さて、明日は修論発表会。スーツの確認してたら穴…

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょっともう古い記事だけど、今日という日にまとめてお祝いしたかった。 ということで・・・ 奈々さん誕生日おめぇえええええぇええ&シングル一位おめええぇえええぇえええワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ奈々さんオリコンチャート一位自分の記憶だと「あれ…

ふぁんとむふぁんとむ〜

昨日の夜からまじで寒すぎるんですが(((( ;゚д゚)))アワワワワだがしかしっ。そんなものには負けはしない! というわけで寒い中買ってきました奈々さんのNEWシングル(*´д`*)ハァハァPHANTOM MINDSアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/0…

とうとう第五回ですか

どうやらTDAC第五回が開催されるようです。詳細を知りたい方は右側の画像からリンク先へ飛んでください。第5回TDAC in名古屋 開催日:2010年2月20日(土) 時間:13:00〜20:00自分はリアルで3日後に学会があるんでどう考えても参加は無理…

5日遅れの挨拶

皆さん、あけましておめでとうござりまする。 というわけで始まってしまいました2010年。今年も当サイト&管理人をよろしくお願いします。 なんか知らんまにあともう少しで50kHITになっとる( ゚Д゚)ポカーン 本当は去年実家に帰る前に一年を振り返ってとかの更新し…