2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいようなでも少し複雑なような

三連休ももう終わりですね。うちには豊さんときのこたんが泊まりに来てました。えろげとか東方麻雀牌で麻雀したり、夜はもつ鍋食べたり…なかなか充実した連休でした。ちょうどそのときに、きのこたんから奈々さんとWindows7のコラボのことを教えてもらったの…

PS2じゃなくてもいける

先週末にちょっとらしんばんで色々売ってきました。きっかけは何なのかよくわかりませんが、同人誌系から手を引こうかなと思いまして。特に高価なものとかありませんでしたが、ついでにゲームっぽいものとか漫画も売って3000円ほどに。あと、フィギュア系も…

(・∀・)ニヤニヤコメント募集中

一つ前の記事で書きたい方どうぞw さて、今年もこの時期がきました。奈々さんのLIVEチケット先行発売。といっても人数多いと抽選になるのでまだわかりませんが…一昨日に振り込んできました。今回はどうやら地元新居浜もまわるらしく。二月の愛媛か、三月の…

はてな\(^o^)/オワタ

あいもんかんから耳寄り情報。NHK紅白歌合戦の応援ブログパーツで奈々さんがあと何日とカウントダウンしてるやつがあるというので早速置こうとした。http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/topics/091030.htmlやったぜこれで毎日奈々さん見れるとかおもいきや・・・…