2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酒と料理と肴

昨日は来年度同じ研究室で研究する仲間と親睦深めるために飲みにいってました。 7時にお店にいって、飲んだり食べたり話しているうちに気づけば0時にw(五時間\(^o^)/ けっこう顔見知りするタイプであまり話し上手じゃない自分ですが、お酒のせいもあ…

ほんとに日常

えーここんとこ何も更新してなくてごめんなさい。というかほんとに書くことなくて困るw 日常と言えばそうなんだけど、特にこれと言った出来事もなくw大学も休み期間中だし(´・ω・`) まぁ毎日なんでも一言ずつでも更新しようかなとも思ったり。何か書いてない…

にょえ

昼間では覚えていたのに夜になると忘れる・・・。ブログに書こうとした内容が思い出せないww 若年性痴呆sh(゚Д゚)ヴォエァー ああ、もどかしいwというわけで今日は戯れ言だけでおわり( ^ω^)

二ヶ月

昨日のレシートがつけおわりません 二か月分で途中断念\(^o^)/オワタまた気が向いたらするかもしれないw とか言っててまたためるんだろな・・・。ああ、時間って大切だなとしみじみ感じた(´・ω・`)

半年分

いつかやろういつかやろうと思っていたら大量にたまりました・・・。 レシートの山 遅いのはわかってるけど家計簿つけとこ・・・。意味ないかもしれんけど(゚Д゚)ヴォエァー

・・・

まゆげそりすぎたぁぁっ 左右のバランスが\(^o^)/オワタ

猶予

来年度1年の過ごし方がきまりました。 再来年度以降は未だ未定・・・。 消去法・・・?\(^o^)/人生オワタ

予選

パンヤのクラブマッチトーナメントしてきますた。直前まで人数そろわなかったけどなんとかできましたよっとw 結果は・・・ 参加5チーム中3位、個人成績13位(ノーミス1チップ)と健闘しました。ブランク明けのプレイヤーとしては 上出来じゃね?w負けたけど楽…

生存報告

放置してごめんなさい、生きてます。 そのうちまた死んでるかもしれませんが。

しぇありんぐ

きのこさんやあいもんさんのところでニコニコ動画が最近よく紹介されてますが・・・ こういう発想はいいですね〜。同じ動画を見てる人のコメントが表示されて共有している感覚が味わえて 面白く感じます。似たような感想を他人がもってたりするとちょっとうれし…

さてと、

何でゲーム起動してるんじゃあああぁぁぁ! 昨日と言ってることとやってることが違う(´・ω・`) ちょっとキリの悪いところだから終わらしてからに・・・ ダメ人間(゚Д゚)ヴォエァー

取りあえず・・・

テストを終わらそう。考えるのはそれからだ。逃げるのも限界だろうし、このままじゃ本当にきめぇやつに なっちまう。がんばれ自分、頑張れ○田(ぉ 一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対 自分の欠点 見付けて落ちたり たわいもない事 考えちゃう暇もない そろ…

はっつばい〜♪

THE MUSEUM(DVD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 7人 クリック: 165回この商品を含むブログ (261件) を見る 水樹奈々ベストアルバム THE MUSEUM 発売〜ワーイワーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ と言うわけで…

はぢめての・・・

昨日テスト大丈夫だろとか言っておきながら・・・ 寝坊して30分遅刻しましたww/^o^\なんてこったい 起きたら既に開始時刻は過ぎてて、マッハで準備して行きましたw他の人よりも30分程試験時間が短かったけど おそらく何とかなったと思います。しかし、まさ…

逆フーリエ変換

■超私信 そばぼうろこっちでも売ってましたwおやつに食べてますw 家に居てもなかなかやる気が起きないので、友人と近くのガストでテスト勉強してきました。 3〜4時間ほどですがかなり集中して出来たと思います♪明日は大丈夫そうだ・・・。 んで、そこにおいて…

今日の名言

よんた「・・・」 *「あなたのそのぬるい感じが我慢ならないの」 よんた「うばはぁっ」 ・・・被ダメがかなりのものになりましたorz きっついわぁ(´・ω・`)

ぺーぱー

林家ではありませんw車の運転のことですw 自分は免許は持っているものの、実家に帰ってじゃないと乗る機会もなく腕はどんどん落ちる一方です。 それに加えて免許を取った当時はさほど感じませんでしたが、今は運転することにかなり恐怖心があります。 大き…

ぷれぜん

さて今日は学科の各研究室の卒論発表がありました。来年度配属する参考にもなるとのことで聞いていた わけですがちょっと気になったのは自分のプレゼン能力でしょうか。今日のを見てると正直来年あそこで しゃべれるんだろうかと不安にもなるわけですが。い…