2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さまそ

いち…にぃ…サァンッまんひtt(ry一週間ほど前から考えていたことがようやく言えたwwwそんだけw3万まで数えるなら一体何回変な顔するんだろうって考えた瞬間に、3で割って一万なんだから一万回じゃんって即答えがでて妙な気分。頭とお腹が同時に痛…

大人一枚

予想以上に放置してた…。おひさしぶり。ここんとこ天気もおかしくて、この前かなり珍しくあられ交じりの雷雨に遭遇。雷自重しろといいたかった。。。 さて、知ってる人も居るだろうけどメガミマガジンでなのはの劇場版について特集されてたようですね。ベー…

朝更新

連休前のせいなのかお隣さんを巡回したら殆ど更新してなくて驚いた。そんな自分はかなり珍しい朝更新。 実は昨日から今年から社会人になった大学時代の友人3人が泊まりにきてます。店で飲んだ後うちに帰ってからも飲んだりしつつ。結構遅くまで雑談をしてま…

変遷

ちょっとずつではあるけれど、趣味嗜好がかわってきたかもしれない。えちげは以前と変わらず嗜んでるけど、それ以外について変わった気がする。ニコニコはまず見なくなったし、紹介されてるやつでも1000件に1件くらいの確率でみるくらい。漫画とか小説もきの…

くれーまーくれーまー

最近友人とお寿司を食べに行くことが多いです。そんな高級店でなくて安い回転寿司なんですけど。でも行くと大抵1000円は食っちゃうんだよなぁ。まぁそんななか。うちらはカウンターに座ってたんですけど、反対側のテーブル席に居る客。たぶん高校の部活仲間…

あのイベントから約半年

精一杯真面目にバカな企画をするあのイベントがまたまたやってまいりました。 〜第二回ツンデレ学会〜 サイドバーの方も変えときました。実行委員長のきのこたんもどうやら予定通り会場を押さえられたようですし、これであとは発表者と参加者を待つのみです…

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

とうとう奈々さんのファンクラブ会報Nana's Magazine21号が届きました。で、早速公表!と行きたいところなんですが、巻末に「画像文章の無断転載・使用禁止」の旨が書かれてたのでできませぬ(´・ω・`) その辺考えつつ大まかに触れていくと、メインは先週末の…

あと半年で…。

今の下宿先を追い出されることになりましたヽ(`Д´)ノウワァァァン と、この部分だけ言うとなんだか不運な目に合っているなと思われるかもなので補足。何人かの方にはメッセでしゃべった内容なんですけど、今のところにあと一年半ほど下宿の予定だったんですが半年に…

発送されました<はっ、そうですか

珍しく連続更新。あまりわかりやすく書いていないものの、昨日の時点でメッセやらメールやらで誕生日祝いを頂きました。どもどもm(__)mただ一番最初のお祝いが、友人でもなく家族でもなく、携帯で登録してるギャルゲのコンテンツの誕生日メールっていうのが…

またつまらぬものをとってしまった

未だにコウモリは居ます。どうやっても出て行かない(´・ω・`) まぁ飛んでなきゃいいんだけどねぇ。天井の隅っこにへばりついとるから写真でもとったろかおもたけど、画像として残したらトラウマになりかねんので諦めたwさて、週末の話。友人と珍しくカラオケ…

夏の羽音(違

珍しく今週一週間はいろいろと書くことがありましたよっと。ふむ、そろそろわざわざ週末一回更新でなくてもいいかもしれん。週二か週三位に増えるかも…。まぁそんなこんなでネタには困ってなくて今日の更新を考えていたら最後にとんでもねぇイベントが起こっ…