2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締めくくり

ことしももうすぐ終わりですね。なんとか今年中に更新できるかなwてなわけで今年の統括なんかをば。どうやって統括しようかなと思いましたがふと自分の過去記事見返してみると前半は割と平常運転、後半になってちょっとずつ変化ありといったところ。 ・日常…

次が年内最後かもしれない

今年もあと10日を切りましたね。年賀状やら大掃除やらと年末年始の準備も始めないといけない時期です。あとはパソコンの掃除とかもしないといけないな。物理的にもHDD的な意味でも。どうにかたまってたえろげレビューのほうも多少やっつけ感はありますが終わ…

星ノ音サンクチュアリ レビュー

プレイ前期待値:B ジャンル:近未来風学園ADV 科学が発達した今より未来のような世界での話。もっとバトるお話なのかなぁとか思ってた。ま、この作風でバトってたらそれはそれで変かw 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 ( ´_ゝ`) (・…

DRACU-RIOT! レビュー

プレイ前期待値:A- ジャンル:吸血鬼治安ADV 意味不明なジャンルになってしまった。でも大体合ってる。よくよく考えると警察みたいな活動がほとんどだなぁ。…一応学生だよな?w 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 (・∀・) ( ´_ゝ`) (…

ひとつ飛ばし恋愛 レビュー

プレイ前期待値:B- ジャンル:色々飛ばしまくりADV 相変わらず一部ヒロインの扱いがひどいw顔芸自重しろw今回はそのひどいキャラ以外はそこそこ普通だったので抵抗なく楽しめました。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 ( ´_ゝ`) ( …

がたがた

今年ももう一ヶ月切ってますね。今年を漢字一字で表すと、のやつはまだでてないんだっけ。流行語は最多4つが選ばれてましたね。今年ももう終わりだということを感じます。最近の自分は艦これにはまっていましたが、3-4,4-4まできてかなり難しいなと感じたの…