2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

|彡サッ

一週間ぶりですこんばんわ。なんだかここの所更新意欲がわかず(ネタがなかったというのもあるけど)放置してました。その日その日のなんてことないくだらないことを一言書いたのでもいいかな、なんて思ったりもしたけど…。 さて、お隣さん達は週末の例大祭を…

生き返る方法なんてない方が良い、かも。

なんだか最近中二病的妄想が激しくなっております(ぁ寝ようとして布団に入ったときとか、ふとした待ち時間とかにこう色々と…。その99%はどうでもいいことばっかりなんですけどね。耽ってないで物事に集中しろよと。 ここのところテレビでニュース見ると毎…

復帰

一昨日の晩から急にネットがつながらなくなって更新できませんでした(´・ω・`) モデムの設定とか色々いじっても原因がわからず、モデムそのものがいかれたかなぁと心配してました。で、仕方なくヤフーのサポートのほうに連絡入れたら…。 先月分の利用料金が引…

キリ…でもねぇかw

とうとうキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!だいぶ前に申し込んでいた奈々さんのファンクラブの会員カードが届きましたw13500ってキリなのかねw初回入会時は入会費込みで5000円かかって、おそらく来年以降は年4000円かな。豊さんにはちっと高いんじゃ…

お時間拝借

何故だかわかりませんが、ふと高校時代の友人の名言を思い出してしまいました。名言というか、好きな言葉というか。その友人は嫌なことは早送りと言ってました。よく思いますが、嫌な時間の時だけ早く、楽しい時間はゆっくりすすんで欲しいです。現実的には…

ナイスフォロー

昨日きのこたんから、奈々さんがヤフーのライブトークに出演するとの情報を得ました。きのこたんマジでサンクス(*´д`*) 時間が21:00-21:45分で、ほぼ開始直後から見ることができました。内容は主にここで紹介もしたLIVEDVDの事と、今度の7月に東京代々木で…

安上がり

リアル友人のぶるぽさんと試験勉強をしておりました。そのときに例大祭のカタログも見せてもらったんですけど…。 これ見ただけじゃどんなものなのかさっぱりわからん\(^o^)/取り敢えずカット絵?表紙絵だけぱらぱらと見ていきました。気になっておっ?と…

言葉遊び

最近なんだかクイズ番組が多すぎる気がする。共倒れしなきゃいいけど…。さて、そこから得た知識というわけではないけれど、あるゲーム(というかなるかなだけどw)からちょっとしたことを知りました。それはテロリストの語源と思われるもの。テラー、テロル。…

らいぶDVDin年末

というわけで久々に奈々さんネタ⊂二二二( ^ω^)二⊃今日は昨年末のライブDVDが発売されます。 NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/05/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 105回この商品…

延滞

5月に入るあたりで不思議に思っていたこと。4月の頭にpspを買ったので明らかにお金が足りなくなるだろうなぁと思っていました。ところが銀行から余分にお金を下ろしたのは先月末の携帯機種変のときだけだったんです。ん〜、計算だと2万近くどうにかしないと…

人それぞれ

なんだかんだで風邪が長引いている管理人です。熱はないけどまたのどがおかしい(´・ω・`) まぁおそらく明日で全快のはず。今年のGWはそんな感じで、風邪引いて終わりだったわけですが。映画とか見に行きたかったな。。。 毎年思うんですけどGWで連休があまり…

ひさびさっすね

どっかに看病フラグ立っていないですかね<マテつーわけで実家から帰ってきましたが未だに風邪っぴきです。まだ熱があるぜこんちくしょう。実家のほうのネットが何故かつながらなくなって未解決のまま帰ってきました。トラブルシューティングガイド見てもわか…

なんという…

風邪引いた\(^O^)/ そして今は実家ですが何故かネット繋がらない…。携帯からの更新です。とりあえず生きてます。。。

おねぇ

今日から(本質的には明日から)連休となりました。というわけで実家に帰省しています⊂二二二( ^ω^)二⊃帰省準備しようとして、ふと気づいたらすぐ横にとかげがいたのはおどろいたけど。 さて、その帰省中の電車の中での出来事。特急電車の自由席。両サイ…

聖なるかなレビュー

ジャンル:神の転生体戦闘4月の初めからずっとこればっかしてました。 自分にしては珍しくRPGものをプレイ。RPG部門賞受賞。■どんなゲーム? RPGパートとアドベンチャーパートの二つに分かれてます。RPGパートはシミュレーションで、最大で3人まで組める部隊…