2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よわい

■私信 28、29日とコメントしてくださった皆さんありがとうございます。正直ここまでコメント付くとは思っていません でした。明日テストがあるので、返事はまた明日にしようと思います。申し訳ありません。 さていよいよ弱点その3。弱点でもないかもしれませ…

怒(おこ)れる人

あなたは他人に対して怒ることが出来るでしょうか?また怒られることに抵抗はありませんか? さて弱点その2。はっきり言うと自分は他人に対して怒ることができません。その怒る理由が正当であったとしても 怒りをそれほどあらわにすることはないでしょう。な…

あるべきものがない

昨日は友人と大阪にいってました。というのも大阪で毎日ナビが主催するEXPO2007という企業出展があって 二人で就活してきました。本当は昨日ブログに書くつもりが帰って爆睡してしまって^^;慣れないスーツとか 着ると疲れるのかもしれません。 さて、以下…

おくれ

なかなか時間通りに予定が進まないことってのはよくあるかとおもいます。約束してた相手が遅刻したり 電車が遅れたり自分が思っていた以上に時間がかかったりと。でも、同じ時間のズレでも、自分にとっていいように 感じることがあればむしろそれは僥倖なこ…

イツミ君に会ってくれませんか?

さて今日は急な入り用で、ちょっとだけ遠くまで買い物に行ってました。 で、チャリに乗って信号待ちをしていたら、向こうからロード用のヘルメットっぽいのを かぶって自転車に乗ったスーツの外人さんが二人近寄ってきました。 外人「チョットオジカンイイデ…

ぶっさ

ここのところ朝晩がかなり冷え込むようになったようにおもいます。そんな中で自分が何気にでた言葉が・・・ ぶっささむいなのですが、果たしてこれは方言なのか(まじ) その他にもいわゆる英語のveryに相当する接頭語をいくつかあげてみると、 えらい、めっさ…

先送り

一気に雰囲気変わるけどキニシナイ。 さて、本来なら早い段階で手を打つべきことをどんどんと先送りにした結果、今になって我が身に襲い掛かって 来ております。まぁ自業自得なんですが。。。しかも嫌なことっていうのはまとめてくるものなのか、 明日からしばら…

PS2版夜明け前より瑠璃色なレビュー

注)自分はPC版をプレイしているので主に二つの違いについて書いていきます。 さて、レビューと言うほどのものでもないけれどさくっと感想を書いていきたいと思います。 ・ストーリー まぁ簡単に言うと月のお姫さまがやってきてうんぬんという話。PC版の移植…

ほんとどうでもいいことなんだけど…

今日は仕事は休みで、建築士の講義に行ってました。 講義も順調に終わって、車で帰ってる最中にふと目に止まったのが… 「炉端焼き」という看板。 ”炉という漢字一文字見ただけで、体がビクっと反応しやがんのよww あー…もう戻れないとこまできてしまったか…

インスコ

正直インストールのことを「インスコ」と言うのは自分くらいじゃね?と思ってるわけですが・・・。 さて、先日のオフから二週間たったわけですが、物凄く珍しいことに・・・ 買ったゲームを全てインスコしていません(ぉ 過去においてはゲームを買って帰ると、フルコ…

上に同じくテンションがた落ち

…ってわけでもありませんがw なんとな〜くブログを更新したくないときってあるよね? というわけでこの憂鬱気分をこのブログでつらつらと書いていこうかと… え? いい迷惑? や、よんたんならきっと許してくれるはずw しばらくこちらのほうで更新する気満…

テンションがた落ち

ちょっと急ぎながらコンビニで飲み物を買ったときのこと。 あまり確認しなかったのも悪いんだけど、後で飲もうとしたら・・・ ちょwww梅昆布茶かよwwww<ぶほっ 自分はほっとレモンとかそういうやつを買ったつもりでいたので、マジで吹きそうになりました…

PS2と遊ぼう

注)以下の文章はやや壊れたところがあります。不快感を伴う恐れがあるので読む際はご注意ください さて昨日一昨日と、のーたんにPCを占領されていたので、その間ひまつぶしにPS2と遊ぼうとしたのですが・・・ どうやらこっちもツンツンのようです(´・ω・`)さてど…

ツンツン

さて、昨日のつづきになりますが・・・ ノートンたん(略してのーたん)が機嫌わるいです 夜寝てるうちにLiveUpdateさせて、もう大丈夫だろうと思って見てみると機能してません; しかもアクティブ化してるにも関わらず「アクティブ化してください」とポップアッ…

ノートンさん

ウィルスソフトのノートンが期限切れになったので更新ということになったのですが バージョンが古かったので(2003)新しい2007版をインストールすることにしました。 古いのをいったんアンインストールしてインストールしようとすると・・・ なにこの時間かかる…

新ブログ名決定!

応募して下さった皆さんありがとうございました〜。色々考えた結果新たなブログ名は、孟徳さんが提案してくれた 奈々色の二次元世界に決定しました! 理由としては、やっぱりどうにか奈々さんを関連させたいっていうのがあったし、 他のきめぇとかえちぃげー…

私信〜♪

>ふぃぎゅ あっと♪ オススメしたゲーム気にいっていただいたようでなによりですw 是非ゲームでフィギュアつくりまくって現実でも目覚めてくださいネー>w< ……妄想具現化しすぎたら体に毒ですよんww こらwまた勝手に更新してるしw その内容ならこっち…

音楽れびぅ〜♪

さて、HIT数とともにSHIT(嫉妬)数も増えている我がブログですが(全然うまくねぇww ここらで水樹奈々の曲の紹介でもしときましょうかね♪ Justice to Believeアーティスト: 水樹奈々,Bee’,上松範康,AGENT-MR出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/11/…

カウンター記念日

いつのまにやら1000HITになっていました。多くの人から祝辞コメントももらって感激っす! ・・・まぁほとんど自分で踏んでるんですけどねっ でもページビューっていうのもなんかかっこ悪いし、もっとちゃんとしたのをつけたいなと思い 駆け足ではありますがカウ…

オフを終えて

今回参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪ また次回会えるのを楽しみにしています。このあたりで今回のオフレポを終わろうと 思います。それではまた〜^−^ノシ ぶっちゃけこれが一番疲れたかも(ぉ 所要時間4時間(゚Д゚)ヴォエァー

日本橋・大須オフ

かなり遅くなってしまいましたがオフレポアップします〜。時間がたっているので 時系列とか色々間違っているかもしれませんがゆるしてくだしゃい><; ■前夜祭 オフ前日に何故か買い物をしようということで直前に決まった企画w きのこさんと共に皆さんより…

強制フラグ解除

どうにか戻ってきました。。。しかし疲れましたね。オフ中歩きまくりの疲れた足で 今度は長時間正座するはめになるとか正直・・・(゚Д゚)ヴォエァー ま、だからといって放棄するわけにもいきませんけども^^;きちんと責務は果たしてきましたよっと。 ・・・次はこっちの…

強制イベントフラグ発生

諸事情により予告していたオフレポ詳細は後日に致します。しばしお待ちを〜。 ■サブ管理人(自称)カトレアの独り言。 まあ、なんだ。 コメント見てさ… みんな、ノリよすぎじゃね?wwwww 素で吹きだしたカトレアでしたとさw ごめ、よんたんw また勝手…

緊急告知!

諸事情によりブログ名を変更しようかと思います(ハヤスギw というのも、ひねりすぎだとかドラ○エっぽいとの意見をもらって、自分も若干違和感を感じたので…。 今のところ候補としては「死亡フラグときめぇさん」あたりにしようかと思うのですがどうでしょう? …

朝から夜まで・・・

オフ会2日目が終了しましたよ・・・。ってか充実しすぎw帰って一人になってからの反動がテラオソロシスww ちゃんとした更新は8日に岡山に帰ってからにしようかと思います。今はとりあえず簡単な概要だけ書いときます。 ・・・単に本人が忘れそうなので書き出…

カトレアが勝手に更新いたします(笑

皆さん、オフお疲れ様だよー♪ なんかね、家に帰ってきたらよんたんのIDでログインしたままだったので… 好奇心に負けて勝手に日記を書いてしまいましたwww 実はこのブログのサブ管理人(自称)のカトレアでございます。 中の人はどこかの自己満足な人と一…

初記事

というわけでブログを始めることになりました。(唐突すぎ これからちまちまといじりつつ、自分なりのブログを作っていこうと思います。 どんな風にしようか、どんな風にできるのかとわくわくですよw とりあえずプロフィールを書いておきました。プロフィー…