2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月光のカルネヴァーレレビュー

これはパンヤで知り合ったこあらんからお勧めされたNitro+のゲーム。 事前情報無しで特攻してみた⊂二二二( ^ω^)二⊃ ・ストーリー 舞台はヨーロッパ。 そこで機械人形(オートマタ)と人間と人狼の組織同士が繰り広げる抗争のようなものを題材にしてます。 …

マンセー

あ、文字間違えた 正確には慢性です<その間違いはねーよww 最近風を引いたわけでもないのだけど、頭痛が慢性的というか偏頭痛というか。ともかく朝起きた時とかちょっと運動したときとかきついことがしばしば(´・ω・`)まぁ原因はなんとなくわかってるんだけ…

彼女できました

無論嘘です 〔ルール〕 見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定するバトン。暇なのでやってみた。 ○好きなタイプを外見で答えよう 笑顔の素敵な人 ○年上が好き? よほど上でなければおk ○財布はどんなのを使ってますか? 茶色・5年目 ○ケイタ…

クリーニング

前からパソコンのDVDディスクドライブの読み込みとPS2の読み込みがおかしかったのでDVDクリーナーを買って来たのですが・・・。効果はいま一つ(´・ω・`)多少マシになってるかなって感じだけど、寿命なのかそれとも扱いが悪いだけなのか。なんとか頑張ってほしいな…

映画「秒速5センチメートル」

というわけで昨日見てきた秒速5センチメートルについて感想などを。ぶっちゃけると映画館で映画を見るのはこれが初めてなのですが、見に行ってよかったなぁと思います。 ・全体について 一時間の映画で3つの話に別れています。それぞれでテーマや視点が違いま…

ぶらり大阪

〜お知らせ〜 コメント時に文字を打って認証させるのがあるのを知らなくて、めんどくさいと思ったので設定を解除しました。 これでどんどんコメント書き込めますのでこれからもどうぞよろしくw 今月に入って3回目ともなるわけですがまたまた大阪のほうへ遊…

ぶらり旅

18切符があまりそうなのでぶらり大阪にきてみました<またかよ しかも今回は初対面の方が二人もいますっさて一体誰なのでしょうかw しかーしっ!きちんと更新したかったんですがデジカメの画像を転送するUSBコードを 忘れたので(自分のノーパソにはSDカー…

子供だと思ったとき

昨日の卒業式のことを考えていてふと思い出したけど・・・。自分には心底「あの頃は子供だったな」と思うことが あります。それは小学校の頃のことなんだけど、当時自分は小学校の生徒会のようなものに所属してました。 集会の運営とか、朝早くに学校に行って校…

ほんのウン年前

今日は自分の大学の卒業式でした。特に知り合いを追い出すとかもなかったのであんまり関係なかったんですが まぁいい加減入学してから長いなと。そしてこうしてる間に新たに新入生が入学の準備を着々と進めているんだろう なぁとちょびっと感じたり。今の時…

よくあったこと

今日は朝起きた時から何かが変だった。悪い夢でもみたのか、それともなにかの予兆なのか。わけのわからない いいようのない不安に駆られてた(´・ω・`)二年前くらいはしょっちゅうあったことだけど、ひさびさに味わうと すごい嫌な感じだ。というわけでほぼ一日…

流されやすい人

タイトル通り自分は流されやすい人だと思います。その場の空気とか雰囲気とか・・・。結構テレビとかにも影響 されやすかったりしますね。そんな中、先日大阪でお好み焼きを食べたばかりなのに写真とか見てたら無性に 食いたくなってきた今日この頃・・・。 ・・・ ・・…

ないものはない

フラッシュメモリーが見つかりません/^o^\なんてこったい いや、別に重要なデータを入れてるわけでもないのですがちょっと必要になったので・・・。最近相手にしてなかった せいか肝心なときに無いこれなんてツンデレ\(^o^)/ 代わりのも一応あるんだけどねぇ…

ナツメグレビュー

コットンソフトデビュー作。青春夏物。 ■ストーリー 主人公が通う学園が夏で統合されることになり、実質最後の夏休みとなる。友人達ともなかなか会えなくなる中、その中のひとり由佳子が転校することが判明。最後の夏を楽しむため、夏限定の部活をすることに…

京都太秦嵐山

というわけで行ってきました京都〜。いつものようにきのこたんと共に始発に乗って向かったわけですが・・・。 (((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル 何この寒さ 凍死フラグ\(^o^)/オワタ いやぁ、京都は寒いと聞いてたんだけどもう電車の中で震えてましたからね。朝早いと…

ロト

ぜんぜんタイムリーでもないけれど今日は宝くじの事でも。 友達同士の話とかでもしも3億円あたったらどうする?とかという 話題は出るかもしれませんね。自分は宝くじとか買ったことすらないのでそこまで執着無いのですが まぁやっぱり当たったら嬉しいだろ…

大掃除フラグ

それは昨日の夜のことでした・・・ カチッカチッ よんた「あははwねーよそんなことww」 ぴろりろり〜ん よんた「ん?○姉からメールか。何なに・・・明日みんなでそっちいくから夜ご飯でもど・・う・・?」 ・・・( ゚Д゚) ・・・(゚Д゚) やべぇwww部屋片付けないとww(主に…

うつりぎ七恋天気あめレビュー

というわけでたまにはレビューやってみようかと思いつつwでも簡単にしかかかないけどw ・ストーリー 不思議な出来事が起こる土地での学園物。よくある七不思議とかが学園では噂されていて主人公はそれについて調べる七不思議委員会に所属。その七不思議と…

白い日

なぜか今日は一部の男の人が特定の女の人に贈り物したり感謝したりする日なんですよねぇ。 一体何があるんでしょうねぇ。まぁ自分には一切関係ないし興味もないですがねぇ。 とまぁ愚痴っぽく書いてみたわけですがw正直更新しようとして日にち見るまでこの…

大阪漫遊記(まとめ)

昨日と一昨日の事をまとめていこうと思います。サブ管理人さんの分で十分な気もしますがw ■一日目 今年はJR20周年らしく、いつもより安い18切符を使っていざ大阪へ。そしてジョグさんに会うため桜橋口の バス停へと向かいました。ジョグさんは事前のメッセ…

大阪漫遊記w(カトレア視点)

忘れたころにやってくるサブ管理人のカトレアですw よろよろww さて管理人が書いてあるとおり、今回はパンヤのクラブ「アガるねっ!」のメンバーであるジョゼさんと逢うことがメインでした。 私は講義と仕事があったため、夕方から参加>< 飲み会が6時半…

ぐー

昨日の大阪漫遊記の続き。自分は午前中の間だけ一緒に行動してました。 本当は帰ってきちんと更新する予定だったんだけど、意外に疲れてたのか昼間に帰ってから結構寝てたので 明日ちゃんとした更新をしようかと思います(´・ω・`) まぁそんなに大したものでも…

ちょっくら

大阪へ行ってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃ 色々と忘れたり置いてきぼりだったり考えたり放置したりそのままだったりするけど。 そゆことで〜。Bye! ・5時追記 取りあえず自分の買い物終了〜。デジカメもいいのが買えました♪これから小休憩して飲みにいってきま…

いつの間に・・・

ちょっとでも何か食べるとトイレに行きたくなるというなんとも恐ろしい日を過ごしている自分ですが。 さて、明日はパンヤで知り合ったジョグさんに会いに大阪へ行ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ その気があればリアルタイム更新するかもしれませんがおそら…

エル アムダルト リ エルス

それ春姫byはぴねす!だから もうgdgd/^o^\なんてこったい さて、感想ネタも今日で一区切りかな。他にも小説とか読んでるけどなんていうかもう疲れたw てなわけで昨日の続き涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/10/…

駅前で待ち合わせして事故死しかけた人

それ涼宮遥だからby君望 だめだwだんだん記事タイトルとレビュータイトルのボケ突っ込みが苦しくなってきたw\(^o^)/ でもがんばる(ぉ さて今日のレビューはコレ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エ…

でかい門を開かないようにするやつ

それ閂(かんぬき)だから 今日も、昨日と同じく漫画れびゅ〜。かんなぎ(2) (IDコミックス REXコミックス) [ 武梨えり ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 一迅社 REXCショップ: 楽天ブックス価格: 596円 昨日のコメントできのこさんか…

警告!!

それWarningだから さて、今日はある漫画のお話。 WORKING!!(1) (ヤングガンガンコミックス) [ 高津カリノ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 514円WORKING!!(2) (ヤングガンガンコミックス) [ 高…

読書の冬

お隣のきのこさんからDVDやら小説やらをいっぱい借りてきました^−^ もちろん普通のですよ?w気が向いたら感想とかアップするかもしれませんね。 いまさらハルヒですが何か?(遅っ

いけいけGOGOじゃ〜んぷ(ぉ

この元ネタ知ってる人どれだけいるんだろうか・・・ まぁそれはさておき、今日の議題はこれ 〜どうにか落ち込んだテンションをあげよう〜 今の状態は危ういです。一歩間違うとどんどん深みに嵌ります。ってか現実逃避してるだけ\(^o^)/オワタ てことで打開…

ゆめ

D.C.Ⅱではありません。あしからず。 朝起きた時は覚えているのに、夜になるとほとんどその日見た夢って覚えてませんよね。よっぽど印象深いものや 何度も同じ夢だと断片的に覚えてるかもしれません。一度枕元にノート置いといて覚えてるうちにひたすらその …