2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル詐欺

いやもうこれ二週間おきになってんじゃん。さらに言うと二週間でも間に合ってないしw・世間 ○STAPさんのアレコレ いやもうぼろぼろじゃないっすかこれ。真相はどうかわからないけど科学者としては終わったように思う。○いいとも終了間近 最近じゃあめっきり…

久々の

てなわけでツンデレ学会westに聴講者として参加してきました。 場所は大阪。発表者は4人でしたがとある方が内容の濃い発表をしたのでむしろ時間が足りないくらいにwこういうイベントも本当に久しぶりで最初ちょっと変な感覚でしたが中盤にはようやく慣れて…

またまた二週間

あかん、目標掲げてから三ヶ月もたたないうちに隔週になっとるwもうキーワード隔週のアレコレにしようかw・世間 ○千葉通り魔事件 最初目撃者の証言聞いて「よく刃物の長さとかわかったなぁ」とふと気になってたらまさかの犯人だったでござる。○マレーシア…

今年もついていきまっせ

先々月の奈々さんの誕生日から常に更新しようと思いつつ結局ここまで引っ張ってきてしまった。これはひどい。ちょいちょい更新ネタが来てたのでまとめてやろうとした結果がこれだよ。どうしてこうなった。 ・お誕生日おめでとうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 …