2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一区切り

卒論プレ発表\(^o^)/オワタ 今度は本当です。発表は昼からで、トップから四番目。今日の朝も練習してました。本番まであと少し(((( ;゚д゚)))アワワワワとか思ってました。あれ?寒いな。暖房つけてんのに… …( ゚Д゚)ポカーン 冷房かよっ いつのまにw出だし最悪/^o^…

かみ神(かみ)

卒論プレ発表\(^o^)/オワタ はい、まだ終わってませんよw本番は明後日で明日もう一回練習があります。自分以外にも3人いるんですが、他の人と出来を比べると…/^o^\死にたいおかげで自分だけもう一回パワポの発表資料を明日みせにゃあならん(´・ω・`)うー…

メロディが着く

来月の6日に新曲が発売されることは何度かいいましたが…。それとは並行して、自分はいつも新曲発売前になるとすることがあります。 そう、携帯着メロの変更です。月額315円払っているサイトで、今月の24日から解禁になっていました。ただ今回は発売まで何も…

証明

ちょっと前のニュースでこんなのがありました。江原啓之の「霊視」に矛盾 霊視した父はご存命だったやっぱりこういうのって胡散臭さがあるんでしょうねぇ。つっつきたくなるのもわかるような気がします。けれど、自分としてはこの人の言ってる事が嘘でも本当…

とんでもないワナ

いろいろと追い込まれて、あまりに集中しすぎると吐きそうになる管理人です。今日でひとやま超えたかと思えば、修羅場は続くよどこまでもww何もきにせずえろげがしたい(マテ明日はみんなキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!っていうのかなw自分はしばし…

朱に交われば

しゅらしゅしゅしゅ(謎ちょっぴり修羅場です(´・ω・`)誕生日更新が、ふっかけてくれた方のリンクもあってか思いのほか反応があって嬉しいですwwコメントへの返信はしばしお待ちを。週末にはなんとか返事しますね。

Alles Gute zum Geburtstag!

いやはや、ファンのくせしてきちんと覚えて無かったなんて恥ずかしい。。。というわけでここできちんとお祝いするぜっ! Happy Birthday 奈々さ〜んヽ(・∀・)人(・∀・)ノイェーイ 去年はブログをはじめたすぐ後だったから記念更新できなかったけど今年はとある方…

あと503分

まるでそれは、初めてブログを更新したときのドキドキ感でまるでそれは、初めてえちぃげーむを買うときの恥ずかしさで家に帰るまで、帰ってから気づけば二時間が過ぎていた今夜、なにかが変わるかもしれない・・・ 別に何もかわらねーけどなwww<ちょw

珍しく

この前購入した東方のサントラでも紹介しますね。・神交風雅曲 ・東方ボスアレンジアルバム2風雅曲は風神録の曲11曲をアレンジ。結構原曲に忠実なので自分のように原曲聞きまくって飽きた人におすすめw特に4面ボス曲が(・∀・)イイ!ナイスアレンジだわw ボス…

でも言い訳にはならない

さて、昨日の記事に若干関連する話。右腕の違和感についてですが、今は大したことないのですが一時は大変でした。といっても痛みが全くないというわけではないんですが・・・。土曜はマウスも持てない位にビリビリと電気が流れるような痛みがあったんですね。病…

一日遅れ

昨日ちゃんと更新しようとしたらいつのまにかくたばってた\(^o^)/オワタ 今更感がぷんぷんしますが更新するぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ さて、時は土曜のお昼のこと。右腕の奇妙な違和感(というか激痛)に悩まされていたところにきのこたんから突然の電話。 よ「…

ずるずると

どうもお久しぶりです。今日が一度目の卒論提出だったので、ここのところ出現頻度が落ちてました。とはいえ、まだまだこれからなんですがね(´・ω・`)また急にいなくなるかもしれません。 まぁ無駄に自分を苦しめることになったのも自業自得なんですがね。時間…

アニューアル

さて、ここ10日ほど実家に帰っていたのですが、ようやく下宿先に戻ってきました。実家宛にも年賀状がちらほらとあったのですが、やはりこちらにもありますね。 で、いつものごとくあれな年賀状もありましてw オーガストから年賀状キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)…

今年の方針

前々回の更新を踏まえて今年の方針でも。更新頻度と内容 一時は毎日更新するものだって思ってたんですがそれもやめることにします。無理に更新したとしても、それで質が落ちてたらいまひとつだしね。やっぱり自分が書きたいときに書く、っていうのが大事かな…

あけました

2008年の更新一回目です。というかさっきまで記事書いていたのに更新する前に消えちゃったwwIE7のバカー(゚Д゚)/気力がなくなったので書こうとした事はまた明日にでもw取りあえずバナーだけ増やしときます<マテww