2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうあがいても無理

皆さん、こんばんは。ここ一週間ほど、事情があってちょっと身を隠していましたが戻ってきました。成功するかなと思ったけど結局無理なことが判明したのでもう諦めます。3時間睡眠とか続いたのはなんだったのか…。気がつけばなのは映画のDVDが発売され、SAO…

うたかたの

なんだかドタバタした感じな週末。ちょっと漫画を読みふけって明け方近くまで半徹夜状態。そしたら次の日即風邪引きました。なんか調子おかしいなぁと思い熱計ったら38℃あったのでこりゃやばいと薬飲んで寝ました。運よく熱はすぐさがって、体調の悪さは尾を…

花色ヘプタグラム レビュー

ふみたけさんの絵はいいけどシナリオ(´・ω・`)ということが何度かあったわけですが。さて今回はどうなる。 プレイ前期待値:A- ジャンル:異常解決ADV ほのぼの雰囲気と絵が良い具合にマッチしてると思う。いかにもえろげらしいえろげ。 総評 シナリオ 萌え え…

てんこもり

実家暮らしで家族と同居している自分ですが、その中に姉がいます。世間一般でいうところの姉弟がどうなのか知りませんが、割と仲が良くてお互い仕事が休みで気が向いたりすればご飯食べにいったりします。ちなみにえろげで姉モノが駄目なのは、リアルに姉が…

読んで字の如く

あれから二年。今日は14:46に黙祷しました。地震発生時、直接的な被害もなくまた身近な知り合いが被災したわけじゃないのでふと黙祷してるときって何を思えばいいのだろうと疑問に思ってしまった。でも漢字があらわしているように黙って祷(いの)ればいいんだ…

夏空のペルセウス レビュー

久しぶりのminori作品。予想外に短いシナリオでした。 プレイ前期待値:A- ジャンル:痛いの痛いのとんでけ 昔のノートだとスペック的にだいぶ厳しいご様子。ムービーがまったく再生されなかった\(^o^)/ 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なん…

誕生日わっほい

先日ななマガ#39が無事届きました。メインは1月にあったオーケストラライブのレポ。やっぱりこれすげぇんだろうなぁ。相変わらずインタビュー記事もすげぇぱねぇと(・∀・)ニヤニヤしながら読みふけりました。で、だ。この時点でまだ夏のライブ情報が来ない。とり…

時間の使い方

休日なのに朝6時くらいから起きてえろげしてました。無事こんぷ。普段だとあと10分、あと5分と睡眠時間を渇望しており、それなら休みの日にいっぱい寝ろよと思うのですが 休日は休日で寝すぎてしまうともったいない感があるんですよね。それ以前にえろげして…