2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パンヤ新コース

ブログネタにもなるので一回だけしてきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ 初周りですが1チップ3ミスの-21でした。最初の感想は見た目ICじゃんwwでしたがw何箇所か攻めれば面白そうなホールがあったけど別にどうでもいいやwどうせBSしか狙わないし。といっても…

東方風神録でけた

起動でキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!取り合えず色んなところからあれやこれやとしているといつのまにかできるようになりました。最終的には雪乃さんのおかげです、ありあり>w<というわけでさくっと普通モードだけやってみた感想をば。 ・絵とか…

東方風神録体験版

HPがめっちゃ重かったのですがなんとかDL完了!というわけでいざやろとしたのですが・・・。 なんかファイルがないとか言われてできませんでした(´・ω・`)DirectX自体は9.0cの新しいやつなんだけどなぁ。なんかめんどくさそうなので取り合えず保留。マイクロソフ…

(´・ω・`)

バイト中にペリカンのおっちゃんから配達の連絡があったので今日の夜にもう一回配達してって頼んだのに9時を過ぎても結局こない。。。忘れてるのかなぁ。しょうがないので明日の朝に再配達してもらうよう頼みました。。。無駄に急いでバイトから帰ってきた自…

どーん

リトバス着弾キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!今日はブログネタとしてどこもコレ一色じゃないだろうかwつい最近までリトバスはえちぃゲームだと思ってましたwサーセンw さて、いざ開封といきますかっ できません\(^o^)/え?どうしてかって? だっ…

修羅場の先にあるのはやっぱり修羅場

おひさしぶりです、生きてます(ぇ今日研究室で休み前の中間発表があり、ここのところずっと発表資料作りで更新してませんでした。どうにか乗り越えたのでまた普段どおりの生活に戻ります。来月もまた修羅場なんですがねww院試推薦で受かってるからってあん…

たまには

ニコニコのネタ動画でも紹介。 【ニコニコ動画】バグッたSFCでマリオワールドを遊んでみる part2知り合いから教えてもらったのですがバグッたSFCマリオワールドの動画です。画像のようにヨッシーがめり込んで乗車拒否とかツタがやる気無しとかメッチャワロタ…

あ〜

夏休みー♪byTUBEなんですね、今日ニュース見て気づいた。そういうのとは無縁になってきたからなぁ。無縁って言うのは休みがないわけじゃなくてこの時期に夏休みにならなくなったという意味で。昔はあと何日で〜とか数えてましたけどね。 さてそんな日曜日。…

時をかける少女

直前まで放送されるのを知らず最初30分見逃した\(^o^)/後半だけでも十分だったのでいいけどもw てなわけで時をかける少女感想〜。ブログのネタとしてあちこちに取り上げられてるに違いないw時をかける少女 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテ…

寝癖スモークフィールド

タイトルに特に意味はありません。朝起きたら思いついただけ(ぉ先日のオフであまりお金使っていないと思いきやなにげに散財してました。。。交通費と食費が大部分ですがそれでも結構使ってますねぇ。今月残りを食費のみで7千円。一日大体700円か。大丈夫だと…

名古屋グルメオフ

今更ですがオフレポ書こうと思います。6月頃にはオフしようぜ〜という話が出ていて先週の3連休にすることになりました。まさか台風直撃と見事にかぶるとは思いませんでしたが(´・ω・`)まぁこいつには後々期待を裏切られるんですがねw そんなわけで土曜の朝に…

反動

申し訳ないけど、なんというか連休が慌しかったせいか一人になると急にテンション下がったのでまたいつもどおりに戻ってからオフレポを書きます。そんなに需要無いとおもうけど。。明後日くらいまでには書こううと思います〜。

晴れ台風

今日の夜には岡山に買える予定だったのですが急遽大阪のひろさんのところに泊まることになりました。というわけで名古屋オフのレポートは明日の夜に延期です〜。現在AM4時wねみぃw明後日からの日常が大変っぽいけど今は現実逃避。。。

パス

さて、明日から3連休ですね。多くの人が予定があると思いますがそんな自分は名古屋へ言ってきます。パンヤで知り合った人達といわゆるオフ会をしてきます。さて、今回はどんなイベントがあるかな〜。おお、一応天気確認しなきゃな。テレビのニュースをぽちっ…

どうにか

一応プロフィール写真が変更できました。時々急に前の写真に戻ったりしたので結局メールの内容どおり一時ファイル消すことにしました。ん〜でも実際変更した当初でも他の人には見えてたのかな。自分のPCだけ?一時ファイル消してから思ったけど今度は違うブ…

読み込めません

先日友人絵師にリクエストしていたらきすたのつかさが出来上がり頂くことになりました。友人に感謝^−^bんでそろそろまたプロフィール写真を変更したいなぁと思ってそれを使おうとしました。あ、もちろん本人には了承済みですよ?ところが日記のトップペー…

一万二千円捨てていた

最近ちょっとたまり気味だった家計簿を一気につけました。日ごろの買い物(レシートが付くやつ)はそんなにたまっていなかったけど電気やガス、携帯といった公共料金が3ヶ月分くらい付けてませんでした。で、その中にインターネット接続料金があるわけですが・・…

非公式パッチ

先日から急に熱が上がり始めた東方花映塚のオンライン対戦。現在対戦できる相手は4人ほどで、一通り皆と対戦しましたがメッチャ楽しいわwwwけどやっぱり回線とかお互いの距離の問題とかあって全てが快適に動くわけでもなく(´・ω・`)まぁそんなわけでちょっ…

それぞれの道

デフラグ中の外付けHDDを触ったらメッチャ熱くて火傷した管理人です。昨日は誕生日だったわけですが、高校時代の友人などたまに連絡を取る人からもお祝いがありました。まぁそのついでにお互いの状況などを話したわけですが。。。まぁ皆色々あるんですなぁ。…

たなぼた(違

誕生日もHITキタ━━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━━ !!!というわけで今日でまたひとつおっさんになりました\(^o^)/半月前くらいから10000HITと同時になるんじゃね?と密かに狙っていたのですが・・・。某刺客により失敗に終わってしまったwまぁいいか。 さて、個人的…

とうとう

10000HITキタ━━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━━ !!!最後やたら速かったなぁ。後でもう一回追記っぽく書きますね。 最後20回くらいカウンター回しちゃった♪てぃひっbyリアル友人 おまwwwなんかうれしくねぇwww ■20:45追記もろもろ ブログを初めてちょうど半年か…

面接

今日明日くらいで1万HITいきそうです。誕生日と同時を狙ってましたが、こっちのほうがちょっとだけ早まりそうです。別に企画も何もないですがwやれっていうなら何か考えてもいいですけど。とはいってもなぁ。。。何もでき無さそうだけどね。 取り合えず明日…

いんでぺんでんす

今日7/4日はアメリカ独立記念日ですね。 ふと思い出した。それだけ(ぇ さて以前はノリノリだった奈々さんのSPECIAL CD応募ですがようやく出してきましたw消印締め切りは来月までなのですが、うっかりすると忘れてしまって(´・ω・`)とかなりそうなのでw最初は…

サヨナラ

11回に阪神サヨナラキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━!!!!! 今日も野球観戦に行ってきました。急遽きのこたんのお供になりました。若干天気が悪く、しかもチャンスでなかなか打てない。コレはもう引き分けか?と思っていました。序盤は押されてたし、9回で決…

ディスク領域散らかし放題

いやはやこまめに点検するべきなんですね。。。デフラグの存在自体は知っていたのですが、ここんとこしばらくしてなかったんですよ。んで起動がちょいおそかったりExploreが強制終了(IEじゃないよ?w)したりでやばい状態にありました。そんな時に知り合いか…

まだ1年ですがな

問題:これは何の跡でしょう? マウスなんですが、持つ時に接触する部分の塗装が見事にはげてますwっていうか自分だけ?マウスがぼろいのかしらんけどこうも見事に跡になるもんなんだろか。マウスそのものは機能してるからいいけどね。