2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ままならんなぁ

戻ってきました。そして今日は少しだけ真面目モードなお話。 だいぶ前から実家の状況、親と兄の関係があまり良くなく結構衝突してました。お互いが仕事上で関係があって、その事で譲れないことがあって…。それでとうとうお金の事でどうにもならんことになっ…

メルクリア〜水の都に恋の花束を〜レビュー

かなり久々のえろげレビューです、ハイ。 ゲーム自体はやっててレビュー書いてなかっただけです。 ジャンル:過去回想多すぎADVある日突然異世界へと飛ばされてしまう。 そこで魔法を学んだり恋をしたりと…王道的な恋愛物。 タイトルにもあるように水の都…

帰省

タイトル通り明日からちょっと実家に帰ってきます。日曜には戻るので時間的にはすぐ戻ってきますけどね。明日は久々にえろげのレビューでも更新して帰りますwテンプレ残してあったんだ…てかまともなの書いたのは一年以上前か。最近11eyes+レビューっていう…

あれこれと片付け

ここのところ毎日こつこつ片付けやってます。あと一ヶ月もすれば引っ越す羽目になるので、いっきにやるよりはちまちまとやってこうかなと。意外に有効なのは、自分は朝風呂派なんですが、朝浴槽に湯をためてる間の10分ほどの時間。もう一ヶ月近くそうしてま…

調理時間3時間はやりすぎだな

冒頭の「〜当ブログ成分は…」の書き出しが、奈々さん成分が増えたことに気づいた人は果たしてどれだけいるでしょうか。さて今日は至って健全な日曜日(ぁ昼からまともな料理するのもだいぶ久々です。あいもんさんに触発された第二弾、てんぷらですね。割と好…

こつこつ

あいもんさん流やきとり丼を見習ってつくってみました。下は白いご飯じゃなくてチャーハンですけど。あと器がチャルメラどんぶりなのは気にしないw さてそのお味はというと…( ゚Д゚)ウマー 自分はあまり長ネギという食材を使わないのですが、ネギってこんなに甘…

やっちまいました

ブログをすこしいじってたら、今まで使ってた設定全部ふっとばして更新してしまた\(^o^)/オワタというわけでしばしは変な格好に(´・ω・`) 報告までに|彡サッ ■2/19追記 過去の設定をなんとか見つけてきてそれを一時的に使ってます。 いっそいろいろリニューア…

モノごころ、

結局付き合いは何年間だろうか、それも思い出せないくらい長かったなぁ。 当時、一人暮らしを初めて経験する自分は、家の手伝いもそれなりにしてたんで ある程度の自活能力があるとはいえ、そこはいろいろと手探りな状態。当然料理もレパートリーなんてたく…

疎い

修論関係がおおよそ一段落しました。まだやることはのこってますが、とりあえず締め切りに追われるということはありません。そっちにかかり切りだったもんで、この一週間の世情についてはまったくわからないwまぁもともとテレビとかあまり見ないんで、疎い…

二連続めざそう

昨日発売だったのに用事&雨降ってて結局買いにいけなかった(´・ω・`) 今日も雨だったけどそんなのかんけいねぇ!<古ってことで買ってきた⊂二二二( ^ω^)二⊃Silent Bibleアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/02/10メディ…

無意識

実は今日起きるまでまったく気づいてなかったんですが…。公式HPなのか、ヤフーのニュースなのか。どこで最初に知ったのかは覚えてない。 何かというと。特に意識したわけじゃないのに、なぜか今日は7時には目が覚めてました。普段だと休みの日は平気で9時1…

(´;ω;`)ウッ…

普段あんまり着ない服をたまたま着た今日。誰でも着る頻度がちょっと少ない服ってのはあると思います。で、なんとなしにポケットに指突っ込んだらすげぇ昔のUSBメモリが出てきました。っていうかこんなところにあったのかwwww当時無くしてめっちゃ探した…

ロンリーレアリールゥリィ(違

ものすごい適当感満載なタイトルです…。単に珍しい(=レア)ってことがいいたかっただけですw何が珍しいかっていうと、自分がブログを連日更新すること。一体いつぶりだ/^o^\実はだいぶ前、もう3ヶ月くらい前になりますが、どこかで足の親指を強打したん…

今年も後330日ほどですね(ぁ

ぶえっくしょん んにゃっしょーいなんだこのくしゃみは。 もう2月となりました。そして修論提出締め切りがあと一週間ほど。今日明日で通して見直し、教授に添削してもらって返ってくるのが金曜日。それまでにプログラム書き直して解析してまとめて…さらに土…