2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけばあと一ヶ月

切ってました、ライブまで。しかも今回はお供の方もいるという初の試み。徐々にwktk感が増してくるでしょうね。8月にはまたシングル出すという情報もあるようですし、嬉しい限りです。 さて、自分の部屋には奈々さんのポスター的なものがいくつかあります。…

一区切り

ようやく神採りが完全終了しました。結局予想通り今月はこれ一本で終わったなw一週目終わっても他のゲームを間に挟むことなく最後までやってしまった。レビューはまたおいおい書くつもりです。普通のADVと違うからどう書いたらいいか難しいな。 さてそれ…

ひょっとすると今月はひとつもないかもしれない

GWの某企画による身体的影響もほぼ抜けきった日常。相変わらず尻はアッー相変わらず神採りしてる自分ですが、今月一杯こればっかしてる可能性も。そのためいつもなら3〜5日に一作品消化ペースでレビューも書いたりしてますがしばらくないかもしれない。まーとり…

広島春の陣 開戦

リベンジ。某有名投手が発言したこの言葉を胸に、決戦の地である広島へ向かう。いつもの定位置につく。兵糧も確保した。インストールもおk。 さあ、戦いの準備はととのった!〜第三次エロゲマラソン開幕〜 あなたは知っていただろうか、GWの最後の三日間、…

広島春の陣 出陣

マラソン開始まであと30分ほどとなりました。やー広島に来るまでに渋滞の影響くらって一時間ちかく予定が遅れるとは思わなんだ(´・ω・`)でもなんか邪魔されたせいで逆にやる気は満ちてきた…ような気がする。状況はツイッターでつぶやくだけかもしれんし、追記…