2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい選択肢

自分が住んでいる岡山では来月からゴミが有料化されます。まぁ指定のゴミ袋に入れて出せってことです。そのゴミ袋が一枚20円くらいするのかな?オチオチゴミも出せなくなりました(´・ω・`) で、週二回指定日があるんですけど、今週の一回目に出そうかと思った…

LIVE FEEVER 2009

行ってからレポ書くのに二週間とかどんだけ\(^o^)/オワタってことで今更感満載ですがライブレポ書いて行こうと思います。今日もおそらく武道館でフィーバーしてるでしょうw 事の発端は去年の3月のTDAC。奈々さんの発表をした自分は、その最後に『FCに入っ…

そんな自分に慣れてきた

一昨日発売した奈々さんのシングルですが…。今日やってたとくダネの売り上げランキングだと惜しくも2位でした(´・ω・`) 東方神起めえええええ。そして案の定小倉さんは触れなかったwwまぁアニメ曲強いですね〜とは言ってたが。けど見方を変えると、オリコン…

ここまでこれた。

更新怠けてすいません。ネタがないわけじゃなくて、むしろ自分自身の気力が無いことが多かったので…。何気に色々やばかったです。[ピー]なことも考えたしね。と言っても大半は自業自得で、普通の人から見れば何言ってんのこいつみたいなことなので。取りあえ…

らいぶれぽのようでそうでないもの

超久々に携帯更新。今からバスに乗って大阪に向かいます。 ちなみにIPODで奈々さんの曲復習中。天気悪いなぁ。外を歩くことはほぼ無いけど、寒いのはやだな…。開演は6時から。元気あれば夜に更新します。ではー。

あけてた

新年一回目の更新。あまりに遅いから新年の挨拶はもうなしで(ぁ明日からの連休ですが、自分の予定はというと…。 奈々さんのライブに行ってきまーす。二階席か、どんなんだろう。服装とか持っていくものとか、ライブ初心者な自分はその辺かなり適当になりそ…