2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

説得力

いやはや、ここのところ色々あって精神的ダメージがちょいちょいあったんですけど金曜日に大ダメージが…。現実逃避にテレビ見たりえろげしたりするんですけど、その時の光景やらの雑念が入って逃避しきれない。んー明日にまた愚痴っぽいこととかなんか書くか…

お金に羽が生える

もう一週間も前ですが、奈々さんのLIVEチケットの振込みしました。最初大阪公演二日分買おうかと思ったら、きのこたんと豊さんに「二日も同じもの見るの?wwぷげらww」と言われたので(嘘 結局一日分にしました。てっきり二日連続で続いてると思って…

つながり

だいぶ古いゲームですがKIDのモノクロームに使われてたOP,ED,挿入歌を聞いてます。ゲームの内容ははしょりますが、このゲームはゴスロリファッションの天使が出てきます。ツンデレ?名前は雛水(ひなみな)。何故だか語感を気に入って、ゲームのキャラクター名…

あぢょ

ここのところ風邪を引いてて更新できませんでした(´・ω・`) 体調おかしくなったのは先週の木曜日。大学の医療機関で薬貰って、まぁなんとかなるかなって思ったら次の日38度の熱。鼻もでるわ頭痛がするわでさすがに休みました。まぁおとなしく寝てろってことで…

東方紅楼夢+あるふぁ

そんなわけで紅楼夢から帰ってきました。イベント系初参加、さくっとレポしていきますぜ。 まずはその前日から。一般参加者にとって通行証になることを直前まで失念していた自分ですがぶるぽんのおかげでどうにかなりました。同じく紅楼夢に参加するきのこた…