2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おんらいん

ここでネタにするのは初めてですが今日は東方について〜。今年の夏に新作の風神録が出ますが、花映塚をやってました。有名な弾幕シューティングですねwちょっとひとりでしようかな〜とジョグさんとメッセしてた時でした。偶然にもジョグさんも花映塚ができ…

あつー

めっきり夏らしく蒸し暑い毎日ですが皆さんいかがおすごしでしょうか?今年も扇風機オンリーで夏を越したいと思いますイェーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ さて最近ですが、ここ10ヶ月以上放置してたmixiを再開しましたww色んな諸事情(?)によりまたちまちまと書こうか…

クイズ100人に聞きました!の一人だけの解答

ちょっとネタに困っていたのでぷらたんを参考にしてどんな検索単語でこのブログに来たのか見てみた。 今月の結果ですが・・・どうやら片恋いとパトベセルのレビューで来る人が殆どですねwここに来るのを目的としてサイト名そのままを検索する人もいるようです…

絵心

絵のうまい人はうらやましいっっっっ!! 自分には絵心のかけらすらありません(´・ω・`)なんで突然こんなこというかと言えば、知り合いが(゚Д゚)ウマーな絵をかけるんですわ(見てるかな?)んで最近らきすたにはまったらしくトップ絵にこなたを描いてたのですが・・・ …

R-OH

一昨日のアルコールが抜けません(´・ω・`)実は一昨日にかなり久々にお酒を飲んだのです。そんなに多くは飲んでないのですが、美味しい梅酒だったのでいつもより少し多く飲んだのですが。次の日、メッチャ頭痛かった。。。というか朝起きた時の気分がサイアクで…

漫画とか

最近知り合いから漫画を借りて呼んだのですが面白かったので紹介しますw ヤンキー君とメガネちゃん(1) (講談社コミックス)作者: 吉河美希出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (47件)…

パリーン

おふくろの味肉じゃがウマー(*´ワ`*)正直作りすぎな気もするがwww最後の方の味の染みたやつがたまらんwカレーと同じですね。 まぁそんな日曜なわけですが、ちょっとショックなことがありましてですね…。大したことないんですが、ここ数年間愛用にしてきた…

毎週日曜日

土曜はほぼ一日バイトなんですがその帰りにいつもスーパーで買い物します。んで結構一気に買ってしまうんですよね。。毎週日曜日はなにかしら料理してますw先週も朝から掃除して飯作ってました。朝からまともな物作るのいつぶりだろうかw 今日もまた適当に…

あめあめ

今日は朝から結構どしゃぶりでした。こういう日は出かける気にはなりませんね(´・ω・`)今日は証明写真をとってきたわけですが、自分はあんまり写真写りよくないと自覚・・・。そして写った写真見ると・・・、 どうみてもおっさんです\(^o^)/オワタ 誰か写真写りの良…

カキ氷

先日紹介した性格判断を自分の知っている人が結構しているのを見てなんか妙な気分w皆このブログを見てくれているんだなぁと思った。なんか楽しい^−^ 今日は表題どおりカキ氷。最近はそうでもなかったのですが今日はかなり蒸し暑い一日に感じました(´・ω・`)…

おっにく〜

今日は夕飯をちょっと豪華に焼肉食いに行ってきました(*´д`*)・・・まぁ数千円の食い放題なんですがねw友達と二人で行ってきましたがやはり焼肉は炭火の網焼きが(・∀・)イイ!!実家でも時々バーベキューしますが、おいしいですね。一人暮らしの家で、友達とそう…

同居人

それは昨日の夜のこと。書類の文章を考えていた時、ふと気配を感じたわけですね。それは実家でも良く見かけたヤツで見つけたときは妙な懐かしさを覚えました。〜注意〜 ちょっとだけアレな画像が来ます。 ヤモリが窓にへばりついてます。まぁ蛍光灯に誘われ…

自己分析

来週の月曜までに推薦入試の願書を提出しなければなりません。しかも今週教授が出張のため、書類を見てもらったり書いてもらったりする時間がない・・・。なんとか明後日までには仕上げ無いと・・・。先日ヤバイと言っていたのはこのことです。必要な書類の中に「…

LIVE MUSEUM×UNIVERSE観賞その2

どうやら毎週日曜に一枚ずつ見ていく感じですwてなわけで2枚目〜。 ・DISC2 収録は10曲。この時点ではSECRET AMBITIONは発売されてないんだよね。観客も知ってたらもっとノリ良かっただろうにw初めの衣装は微妙だったけど、2つ目の青いやつは(・∀・)イイ!!青…

片恋いの月レビュー

絵で衝動買いしたゲーム。ボーカル曲は取り合えず聞いとけwED曲部門賞受賞。 ■ストーリー 歴史のある市の学園物。主人公は民族風俗研究会という部活に入っていて街のローカルな歴史を探る。その中に時間に関係する話があってそれにまつわる色んな超常現象っ…

あと一週間

ヤバスヤバス、期限がもうちょい。ヤバスヤバス、まだ書類にちらっとしか目通して無い。ヤバスヤバス、でもヤバスとか言ってても結局追い詰められないとやらない自分。ヤバスヤバス、日曜にやろうと思います。・・・たぶん<おま

すいみんぐ

中国地方もとうとう梅雨入りしました。例年よりやや遅いそうですが。さて今日は睡眠の話。(え?水泳の話じゃないよ?w)自慢じゃありませんが最近朝起きるのが苦手になってます。<ダメ人間w一番の原因が二度寝してしまうことなんですよね。。。7時なり9時…

おるごーる

ひさびさにSWのHPに行ったらグッズの紹介が増えてました。で、問題は3番目。 水樹奈々さんが歌うゲーム主題歌『Heart-shaped chant』がオルゴールになりました。 箱のフタを開くと、幻想的なメロディーが流れます。価格:3,675円〜SWHPより〜 ・・・ うわあ、ど…

準備して

最近、奈々さんの曲BE READY!を聞かないと気が済まない管理人です。いや、コレに限らず大抵何かしら聞いてるけどw頻度が上がっているという意味で。 さて、色々書いてみたい事あるけどそっちの準備はなかなか進んでないのでちょっと適当なことをw天の声と…

生まれつき

久々に高校時代に悩まされた「自分の嫌なところ」に苦しめられました。説明しづらいので状況を説明しますね。それでもわかりにくいかもですが・・・。 同じクラスに男友達が居ました。彼は結構誰とでも話せて、女の子とも友達感覚っぽく話してました。自分はそ…

LIVE MUSEUM×UNIVERSE観賞その1

このヘボPCがっ!!(゚Д゚)ッペLIVE DVDを観賞するべくPCにいれたのですが読み込めない/^o^\というかカクカクします(´・ω・`)仕方なくPS2で見ることになりました。。。 ・DISC1 収録されているのは16曲。そのうち光とアノネ〜まみむめ☆もがちょ〜は聞いたことな…

シャイニング・ウィンドぷれい日記4

とうとうクリア〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイワーイいやあ、道草しすぎたw隠しダンジョンのようなところを無駄に攻略してからメインルートに戻っていったものだからおそらくかなり遅いですね。常人の倍くらいかかってるんじゃないかしらw10章以降をさくっと紹介す…

けだし名言

〜研究とは99%の部分で反対され、1%の部分で賛成されれば十分である〜 言われて見ればそんな気がしなくもない。だが打たれ弱い自分にとっては・・・(´・ω・`)否定されることを恐れる管理人です、どうも。ここのところ毎週金曜は天気が悪いです。金曜日は学生に実…

腰痛

今日は朝起きてからずっと腰が痛かった(´・ω・`)寝違えたとか腰に負担掛けたとかした覚え別にないんだけどなぁ。あんまとかマッサージでもしてもらったほうがいいのかしら。横になっててもキツイ・・・。もともと体のバランスが悪いのでその影響もあるんだろうけ…

水樹奈々LIVEDVD

奈々さんのDVDキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!中身はDVD4枚、収録曲の歌詞とLIVE中の写真がいっぱい乗ってる冊子がはいっております。そして重要なSpecial CD応募用紙もしっかり確認。DVD中身は後で見るとしてまずはこっちからwんーなになに?定型…

準備おk

いよいよ明日奈々さんのLIVE DVDが発売ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノアマゾンで注文している自分ですが、無事発送されたようなので明日には届くでしょう。今回の主目的はDVDの中身でなくSpecial CDを貰う為に必要な応募用紙w二週間くらいかかるのかなぁ。とにか…

素人

今日の自分。ゼミの英語で当てられてわからず困る。*「じゃあシータが一定の時なんていうのかね?」よ「中立的、ですか?」*「ちょwwそれは素人の考えだよwwww」 まだまだひよっこですいません\(^o^)/何気にダメージ大のクリティカルヒットwぐ…

眠気(゚Д゚)ウボアー

教授に新しい計測器を渡されたわけですが・・・、 英語の説明書きつす/=ω=\ナンテコナタイ ただでさえ説明書独特の言い回しとかあるのに加えて英語とかwちまちまと読み進めていくとしましょうかね・・・。現実逃避してSWしてる自分は終わってるけど<おま

胃の大革命や!(ぉ

そろそろ麦茶を沸かして冷やしておく時期だなと思い沸かしたもののすぐに飲みたくなって氷無いから沸かしたやかんごと冷凍庫に入れておいたらアルミ製のやかんが冷凍庫の霜とひっついてはがれなくなって無理やりはがそうとしたら危うく全部中身をぶちまけそ…

83年製の頭

昨日電子レンジが壊れたと言いましたが・・・。やっぱり悔しくてどうにかならんもんかと片っ端からボタンを押していったところとりけしを押したらピッと音がなり使えるようになりましたwwプラグ抜いたらこうしないと使えない仕様のようで/^o^\取り合えず壊…