2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成仏してね。

どうやら初代プリンターが完全に昇天なさったようです。享年10歳。知り合いに頼んで初代PCと一緒に見繕ってもらった長年の友でしたが、どうやらここまでのようです(´・ω・`)数ヶ月前に異音を発し、認識しなくなってから電源を切ったりするとたまに動いてたので…

レミニセンス レビュー

プレイ前期待値:A- ジャンル:地下都市ADV 某ぐりらさんを彷彿させる作品。っていうか同キャラいるしw終盤なんとかならんのか…(´・ω・`) 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 ( ´_ゝ`) (・∀・) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) (・∀・) ( ´_ゝ`) (…

でも気になってみちゃう

プロ野球で楽天が初優勝しましたね。実は直前まで優勝が決まるかもしれない試合をしてることを知らなかったのですが、twitter経由でそのことを知りBSで見てました。テレビをつけた瞬間がもう既に九回裏で先頭バッターがヒットで出塁したところでした。特にフ…

3人いる! 〜Happy Wedding in Livingroom〜 レビュー

プレイ前期待値:A- ジャンル:仮の新婚生活ADV 前作の恋愛家庭教師ルルミからかなり間があいてのriffraff新作。ルルミさん面白かったし今回も期待できそうだったのだけど結果は…(´・ω・`)どうしてこうなった\(^o^)/ 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音…

あったらあったで使いそうではある。

先日新しいスマホが発売されましたね。ニュースではそのためにわざわざ行列に並んでまで買う人が報道されてましたがそこまですることなのか、と。まぁ自分でいうと奈々さんの物販に並ぶと考えれば納得はいきます。ならんででも うばいとる <それ違う しかし…

我が家のネット事情

自分は実家に居ますが、基本我が家ではネットは自分しか使用しません。たまに姉がネット貸して〜と使うくらいです。しかも光でもなくADSLでもなく無線。WIMAXというやつですね。今のご時勢でなんという環境(´・ω・`)昔ADSL使ってて引越しする際に解約。新しく…

ナマイキデレーション レビュー

ひさしぶりにレビューなんぞを。ゲーム自体はやっております。って以前にもこういうこと書いた気がするなー。 プレイ前期待値:B ジャンル:委員会頑張るADV なんというかどのあたりがナマイキなの?という感じ。おっぱいのことですかそうですか。どうでもい…

世代交代

ちょいちょいと話題に出てましたが新しくPCを買いました。そのお話。今回で三台目になりますが初のデスクトップ。昔ほどノートとデスクで性能差はなくなったと聞いたりしましたが やはりデスクがいいかなと。自分がノートで苦労してる横で他人がデスクトップ…

心機一転

学生の夏休みも終わり、下半期が始まりましたね。自分も今月からちょっと生活リズムが変わることになりました。慣れるまでがしんどそうだ…。PCも初のデスクトップを買ったので、今までこたつの前でノートパソコンだったのが机ですごす様になりました。色々変…