2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリストなくした

ななマガ#38が届きました。ついでに約4ヶ月遅れのBirthday CDも。これでしばらく戦える(`・ω・´)シャキーン 会報はLIVE UNIONのレポが主であとは平安神宮とイタルビッチとのインタビュー。名前の由来がここで判明w毎度ながらインタビュー記事は面白いなぁ。今回っ…

あるぴじ学園1.5 レビュー

嫌な予感はしつつだがしかし敢えて特攻ッ。ちなみに無印からダウンロードパッチにて1.5へバージョンアップ。 プレイ前期待値:B- ジャンル:さいころADV やはりcircusにRPGを求めるのが間違いだったか・・・。エタファンとかはそれなりだったと思うのだが。チー…

D-EVE in you レビュー

絵的にはスルーしそうになるが設定に惹かれる。 プレイ前期待値:B- ジャンル:アイドル事務所ADV 取りあえず期待以上の評価にはなったので良し。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 ( ´_ゝ`) (・∀・) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) (・∀・) ( ´…

盛大にいまさらではある

世間一般の流れから置いてきぼりを食らうことがよくあります。最大の原因は自分が積極的に世の中の情報を得ようとしないところにあるわけですがせいぜいがほんのちょっとのニュース程度なわけです。ノーベル賞とか栄誉賞くらいはわかります。あとはyahooのヘ…

恋妹SWEET☆DAYS レビュー

ちょっと萌え成分が足りてなかったので補給…しようと思ったのだが。なんだこれはww プレイ前期待値:B ジャンル:エロペラADVそもそも妹属性がないとはいえ、これは酷いw作品を重ねるごとにダメになってる気がする。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い …

貧は僕らの福の神 〜貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ〜 レビュー

新規メーカーだけど突貫突貫ンンン!ノリがおかしいのはただの気分。 プレイ前期待値:B ジャンル:貧乏に打ち勝つADV 雰囲気が変に暗くならず、むしろ笑えるくらいだったのが良かった。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 (・∀・) (・…

最低ライン

他人から見るとどうでもいいことでも、なんでもないことにこだわりってありますよね。今回話すことはこだわりっていうかジンクスに近いかな。 実は少し前からパソコンを新しく買おうかなと考えてます。現在自分はノート二台持ってますが、二台目ももう八年目…

マーガレットスフィア レビュー

久々のメテオさん。ここは系統っていうか路線あまり変わらないよね。 プレイ前期待値:B ジャンル:花に願うADV過去作のクローバーとかぶってるような…。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´…

学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- レビュー

ギャグを期待してのチョイス。実際開始直後の一文で笑ってしまったので期待したのだが…。 プレイ前期待値:B ジャンル:学園バトルADV ひたすらどたばたしてた印象かな。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 (´・ω・`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)…

食ってるはずなんだけど

前回の更新以降、コロナにどっぷり漬かり、平常運転になるかと思ったら久々に活字につかってました。活字といってもラノベとかの文庫です。軽い興味で手を出したらえらいことに…。読書の秋、ゲームの秋としてはある意味正常なのかもしれません。 でもよくい…