2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局は自分で確かめないとわからない

数日前に低反発座布団でもとかいいましたが、あれからちょっと調べてみました。といっても軽く検索しただけですけど。価格は1000円を切るどうにも信用ならない物から5000円以上するそれっぽいものまで。でもねぇ、一番の不安はさ。商品画像見ると自分が今持…

Princess Evangile W Happiness 感想

ファンディスクが出ると決まってからかなり期待してた作品。本編で攻略できないキャラに手が届いたのだが…。 プレイ前期待値:A+ ジャンル:どれもアフターFD やはり期待しすぎは良くないということかな。メイン、サブ含めて9人分は素直に評価。一人あたりが…

珍しくフラグが立たなかった。

あいもんさんが夏休みで死国四国旅行に来ていたので、都合を合わせて会うことにしました。昨日のうちに綿密な予定を立てて、いざ出発。ちなみに今日会うとき近くのコンビニで待ち合わせしたのですがあまりのラフな格好っぷりは地元民のようだったwまずは朝…

青空と雲と彼女の恋 レビュー

ここのメーカー作品としては初めて手を出すことになるのかな。絵でとりあえず決めたわけだが…。 プレイ前期待値:B ジャンル:学園部活ADV 絵で選んで失敗してしまうよくあるパターンだった\(^o^)/ 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言…

ななマガ#37

S.C.NANA NET 10周年おめでとおおおおおおお ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ というわけで会報が届きました<マテw10周年記念ということで記念品のような物も付いてました。歴代の会報表紙を見てると歴史を感じますね。昔の表紙ってこんなだったのか。自分は#…

しあわせ家族部 レビュー

ぱーぷるさんは割と手を出しますが、珍しく新作。でも実は設定がちょっぴり不安。 プレイ前期待値:A ジャンル:家族ごっこADV 不安がやや的中かなぁ。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_…

決してアッーな意味ではありません。

さて、またしても来月に恒例のエロゲマラソンを予定しているわけなのですが。もう何回目なんでしょう。それすらわからないくらい回数を重ねてます。しかしこれまでの成績的には自分はそれほど芳しくないんですねぇ(´・ω・`)完走できたのはたぶん一回。それ以外…

夢みる恋の結びかた レビュー

ちょっとした時間を潰すための間に合わせでぷれい。かなり失礼な心構えです。。。 プレイ前期待値:B ジャンル:誰かを選ぶADV 予想は超えなかったな。 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) (・∀…

興奮と疲労のさめない夜のあとは

さて、昨日からの続き。ジョグさんとライブの次の日になのはの映画を見に行くことにしました。 あらかじめ入場券は手に入れていたので思った以上に余裕をもっていけました。そしているわいるわ同類がw見覚えある袋もちらほらとww考えることはみんな同じな…

LIVE UNION 2012 大阪公演れぽ

というわけで行ってきました大阪公演第一日目!超楽しかった!前回よりもさらに同行者が一人増え、しかも現地でもう一人も合流w回を重ねるごとに規模が大きくなってます。そしてそれは自分に限ったことではなく…。いつもどおりに行ったら目当てのグッズは半…

夏のイベント

とうとう明日となりました。LIVEUNION大阪公演、行ってきます。大阪城ホールは前々回のときにも行きましたが、無駄なイベントもあり思い出深いwwまぁ単に自分が勘違いしたせいなんですが。。。今回はさすがになし。というかあっても困るw明後日はなのはの…

同棲ラブラブル 感想

FDなので軽く感想程度に。 プレイ前期待値:A- ジャンル:彼女と満喫ADV 新しくキャラが追加されたり、新たに攻略キャラが増えたりはしてません。本編メインキャラとその後のお話です。それぞれに髪型三パターン選べるとか頑張ってるなwwシナリオ量はちょう…

StrawberryFeels レビュー

タイトルと絵の雰囲気からラブコメ全開なのかと思ってたら全然そんなことなかった。 プレイ前期待値:A- ジャンル:島の真実を知るADV 徐々にトンデモ展開が見え始めるw 総評 シナリオ 萌え えちぃ 泣き 笑い 音楽 CG なんか一言 ( ´_ゝ`) (・∀・) ( ´_ゝ`…