2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いいことと悪いこと

明日からきのこたんと共に各地から岡山にこられる方と遊んだりゲームしたり観光したりします。きのこたんの実家に一泊二日(・∀・)イイ!TH2AD皆で(*´д`*)ハァハァとかwktkしてるわけですがwしかし、まぁなんというか。楽しいことばかりではないわけで。私事で…

追い込まれないと…

さて、先日の記事でなぜかYou Tubeの動画がリンク表示されなくて困ってるわけですが…。自分のところが駄目なだけなのかな(´・ω・`) 先週は実家に帰っていたので来月の学会に向けての準備が進まないといいましたが、下宿先にもどってもしてません(ぁなんだろう…

一週間のずれ

昨日に実家から帰ってまいりました。これでいつも通りの更新になる…はず。さて、まずは実家に帰る直前に奈々さんの音リコ!TV出演の録画をしていたのでそちらを見るか⊂二二二( ^ω^)二⊃ ってあれ?なんかゲストが…BoAと清木場俊介?嫌な予感が…。 …( ゚Д゚)ポ…

もちつもたれつ

以前豊さんにネタを提供しましたが今度は逆輸入wというか実家でブログ更新ってむずい。。。家族は知らんからなぁ。学会準備ももうちょいあとからになりそ(´・ω・`) さて、豊さんところでしてた東方脳内メーカー2でも紹介。結果はというと… すいません、藤原妹…

おじいちゃんの前は…。

ちょこちょこと変更中〜。 先日家族とジンギスカンを食べに行ったときのことです。事情があって自分だけタクシーでお店までいくことに。 よんた「すいません、○○ビール工場まで」<なぜかここでジンギスカンが食える運ちゃん「これからお仕事ですか?(・∀・)…

これは…

ツンデレ学会にむけて準備するはずが何故かブログをいじることに一生懸命になっている管理人です(ぉ今のこのデザインはサイドバーについては不満無いのですが本文の行間が開きすぎて気に食わないのです。CSSでいじってみましたが…どうもうまくいきません(´・ω…

テレビ&DVD

明日の深夜にテレビ出演⊂二二二( ^ω^)二⊃これはwww録画しとくしかないだろwww今日からちょっと実家に帰らなければいけないのですよ。流石に実家で奈々さんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!とか言えねぇwwwいや一人のときも言わないけど…

おやすみもーど

今日で大学関連のことで、大方のやるべきことが終わりました。卒業式までは少し楽ができそうです。ただそれ以降を考えると…\(^o^)/ まぁとりあえず今はそのことは置いときましてw次はほぼ一ヵ月後にせまったツンデレ学会について考えねば。発表資料をつ…

私的東方

きのこたんが東方のいい曲教えて〜とのことなので記事にしてみた。原曲をあまり知らないとの事なのでボーカルメインに。原曲も(・∀・)イイ!曲多いので聞いてみてね。自分が持ってる曲でいくつか選んでみた結果。横に一言ずつ。 〜Silver Forest〜・Burning For…

リアルタイム

FAといいさくらッセといい一気にプレイしてしまた。。さくらッセレビューは昨日の記事へレビューサイトというほどでもないけど、今までいくつか書いてきたけどどうやら自分はプレイしながら感想かかないと駄目なようです。ちょっと前に書いたFAは、全部プレ…

さくらシュトラッセ レビュー

各キャラが他ルートでもバランスよく出現していることに驚いた。通常なら対象キャラ以外は空気になりやすいんだが…。 ■ストーリー 日本なのにドイツ風の建物イメージした商店街。そこの洋食屋、かもめ亭が休業の危機に。主人公は料理を学びに外に出ていたが…

よく考えれば物理

3連休に入り時間もできたので、日用品の買い物に行ってきました。そういや下着を買わなきゃなーとか思いつつぶらぶらしてたら 何故か土鍋を買っていた いや、下着ももちろん買いましたけどw一人用の凄く小さい土鍋は持っていたのですが、一度に出来る量が少…

気にしたら負け

3日前に奈々さんのNEW SINGLEを買いにいった時、ちょっくらメロンにも立ち寄りました。その時の購入物です。 ・SOUND HOLIC MEETS TOHO 〜東方的夢天幻奏典〜 by Sound Holic ・深弾奏結界 散華嬉遊曲 Flower Divertimento by dBu music 最近東方アレンジア…

FORTUNE ARTERIAL レビュー

オーガスト最新作。そこまでぶっとんだ設定でもない。吸血鬼がメジャーと言うのならばだけど。ちなみにARTERIALは動脈の,幹線の(形容詞)とかいう意味らしい。…幸運な動脈?なんのこっちゃ。 ■ストーリー 転校ばかり繰り返し無難な人付き合いしかできなくなっ…

EPってなんですか

新曲キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! いつものごとくゲーマーズで買ってまいりました。右下がその特典オフィシャルブロマイド。 うーん。ちょっと微妙かな(´・ω・`)あとCDジャケ見て思ったけど脚が長く見えるw それはさておき中身についてでも。今回…

企画力

はい、自分にないもののひとつです。まぁそれは置いといて。実は前々から構想だけはあったある企画があります。といっても本当に構想だけなんですが。だって。 ネタ集め進行度:2% 企画に必要な知識集め:3% 企画に対するやる気:1% 特に最後は大問題。 …

らぶます

スマブラ!すまんしてた! というわけできのこたんとともにスマブラをやってました。寝ずに。徹夜でゲームしたのっていつぶりだろうか…。前作のスマブラもやったことなかったので最初は操作に結構苦労しましたね〜。まぁ流石に一晩中やってりゃそれなりにや…

二区切り

無事卒論の案をだせました。。。正直学生実験のレポートの域を出ていないなぁと思いつつ。週末に先生に添削してもらって来週で追い込みますか。 そんな感じで自分以外の人の発表も今日で終わりました。一応他の人のも聞くべきとのことで聞いていました。でも…