2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

盛りだくさん

携帯のアラームを目覚ましにつかってるわけですが、朝アラームを止めようとして開いたときに待ち受けのところに流れるフラッシュニュースで初めて日本がデンマークに勝ったことを知りました。こんな知り方したのは自分だけじゃないだろうか…。ともあれやりま…

ちょっとした惨事

四国も梅雨入りして、少し肌寒いくらいな毎日。ちょっと前は結構暑くて夜は窓あけて(網戸付き)寝てました。けど、網戸じゃ完全にカバーできないのか、どっから入ってくるのかわからない虫達。隙間から入ってくるんだろうとは思うけど、うっとうしいのがイ…

メッセの代わり

以前ネット(ADSL)がつなげられなくて、データカードを使うようになったと言いましたが。それの弱点はメッセが出来ないことでした。それでなんとか他のもので代用できないかなぁと探してたらGoogleトークなるものを発見。機能はだいぶ限られてるけどメッセの…

自己防衛

4月以降あんまりまともな記事、というか暗めな話題ばっかりでしたが…。今後できるだけ、軽い愚痴程度にして ここではそういうこと書かない方向にしようかなと思います。なんだろうな、ここで書いても解決しないのもあるし見てもあんまりいい気はしない気がし…

シェイプシフターレビュー

前作の終わりなき夏 永遠なる音律がそれなりに良かったので今回も期待。 ジャンル:共通楽しんだ者勝ち タイトルどおり何かに変わっちゃうゲーム。剣とかいろんな武器もって戦っちゃいます。魔法はでてこないバトル物。っていうか敢えて魔法と言ってないだけ…